旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX 27② 8.5 エディオンアリーナ大阪

G1クライマックス観戦記のつづきです


当日は2階席からの観戦でした。
観客は5490人(←前売り完売)
イメージ 1



 8.5 前半戦をざっくり振り返り


第1試合に登場のキタムー

【キタムーDATA】
・氏  名:北村克哉
・生年月日:1985.12.14 ←阪神が日本一なった年に誕生
・体  重:120キロ
・デビュー:2017.3.13 ←信じられないけど今年
イメージ 2
入場時から目が釘付け いろいろ濃いわ(笑)



第2試合は、永田さんとザック・セイバーJr.の前哨戦を兼ねたタッグ戦

↓タイチ(右)は以前から好きです。優しいからたぶん。
(タイチ日記の復活楽しみ
イメージ 3

左から八木選手・海野選手・永田選手
イメージ 4
翌日(6日)の浜松大会でついに永田さんにも勝ち星が
おめでとうございます( ;∀;)



第3試合の前にはアダルトタイムあり
イメージ 5

高橋裕二郎選手を見守るピーターちゃん
イメージ 6


て~んざん!て~んざん!
ツイートが可愛かったり 妖怪ウォッチ好きだったり…
顔とのギャップが好き(←褒めてる)
イメージ 7




第4試合でロスハポが登場。並んでるの絵になるわぁ
本間さんも言ってたけど、内藤選手の歩き方、膝が相当悪そうでした。
上から見てたらよくわかった
イメージ 8


写真を撮りたくなる高橋ヒロム選手
イメージ 9
↑脱ぐとこ撮れてた


試合後に、翌日戦う真壁選手と内藤選手が大乱闘( ゚Д゚)
イメージ 10




第5試合に棚橋選手が登場
楽しみの一つは、どんなヘアスタイルなのかな~ってこと。
私の好きなのはポニーテールか、ハーフアップです。ワクワクO(≧▽≦)Oワクワク


デコ橋さんでした
イメージ 11

花道を歩いてる時は遠目なのでどんな髪型かよくわからず、家に帰って写真を引き伸ばして確認しました。ポンパドールしてた(笑)


見る方向で違う髪型に見えますね
イメージ 12

イメージ 13


ばっ!!
イメージ 14




【ここからは私の想像を加えて物語仕立てでお届けします ※フィクション
(都合により敬称略)

先発は翌日対戦する石井と棚橋
イメージ 15

イメージ 16



待機する飯伏
イメージ 17


相手サイドにつかまる棚橋
イメージ 18


いつでも準備OKの飯伏
イメージ 19


後藤に責められる棚橋
イメージ 20



そろそろ出たくてたまらない飯伏
イメージ 21


YOSHI-HASHIに責められる棚橋
イメージ 22


兄ちゃん 僕も遊びたいよ~!!(※兄ちゃん=棚橋)
イメージ 23



ついに出番がきた飯伏
イメージ 25


ヒャッホー!!
イメージ 24

兄ちゃん、見てるー!? O(≧▽≦)O
イメージ 26


う…うん、まぁね
イメージ 27


やれやれ( ;∀;)
イメージ 28



試合はCHAOS組が勝利

イメージ 29


前半戦は以上の5試合でした。後半はG1公式戦(Bブロック)です




おまけ
ヒロム君のパレハ、ダリルくんは無事でした( ;∀;)

ご本人のTwitterより↓
イメージ 30