旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

年末年始

おはようございます

楽しい新年を迎えましたでしょうか?


私は年末30日(午前中)まで仕事で
その後21時まで納会でした。長っ!
 
酒席における男性たちの縦社会を久しぶりに垣間見ました(笑)
派遣社員の私たちは、部長へ新年のご挨拶。
「ご乱心でしたね」「お互いな」みたいな会話があったとかなかったとか。
(※言ったのは私ではありません)



お正月は私の実家に集まりました

お節食べたり(一番下の妹作)

日本伝統の遊びを楽しむ奥ゆかしき一族の私たち(笑)
(現在姪っ子ちゃんが修行中)

姪っ子ちゃんがハリネズミのハリーを連れてきてくれたよ~
かわいい~
 
こうやってお腹から抱っこするんやって
 

ジョジョー…と粗相するハリー(女の子です)
 
 
 
途中で抜けて母親と一緒に堤防を歩きました。
景色が遠くまで見えて気持ち良かったな~
(↓だいぶ前に撮った写真やけどこんな感じ)
 
一番下の妹は毎年、両方の実家の分と私たちの分のお節を作ってくれます
(費用は母)
 

←これは家に持ち帰り用にくれたん


優しい妹を持って幸せです。
なんか「中納言でいいよ~」という声が聞こえた気がするけど(笑)





そして1月4日、イッテンヨン
イメージ 1
私は…仕事でした
 
家に帰ってからネット配信で観戦しました。
素晴らしい試合をリアルタイムで見れて幸せでした

妹たちは家族でドームへ…え~なぁ



そんなこんなの年末年始でした。
今年の願いは…
 
野球→阪神タイガースが日本一になること
プロレス→棚橋選手が大阪城ホールのメインにたつこと
自分自身→いろんなことに挑戦すること

そして何よりも…
世界が平和になりますように


毎日楽しみましょうね