旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2年ぶりの海外旅行はドイツ☆

こんばんは♪
リコメが遅れています、もちょっと待ってね。

前の記事で書いた母との海外旅行ですが、
ドイツにほぼ決定しました


まだ航空券はとってないんですが6月上旬の予定です。


大阪発着で、行き帰りはフランクフルトとミュンヘンの空港を利用する予定なんですが、
①行き:大阪→フランクフルト、帰り:ミュンヘン経由フランクフルト→大阪にするか
②行き:大阪→フランクフルト経由ミュンヘン、帰り:フランクフルト→大阪にするか
迷ってます。
行きか帰りのどちらを直行便にしたほうが良いのかなと。

行きを経由にして帰りを直行にしたほうが、あとは帰るだけって感じになって気楽な気もするんですが
行きが経由となるとロストバゲッジの可能性が高まる気がして。
行きも帰りもフランクフルトだと最終日には戻ってこないといけないんでもったいないかな~と思って。


あとどの町に行くのかも迷ってます。
まだガイドブックも買ってないので。

ここは良かったとか、おすすめ、ぜったい行くべき…という場所があったら教えてくださいませ~