旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

旅行準備進捗

こんにちは。

先月10こも記事を書きました(限定含む)!
今月はそれ以上書かないと、一向にドイツ旅行記がおわらない。
そのまま台湾突入かも…などと
窓の外が暗くなるのをぼーっと見ながら考えてたら

洗濯物が雨にやられました

空が真っ黒けの雲に覆われていくのを見ながら、なんで動けないのでしょうか。でもこんなことあるよね???


ところで今月は久しぶりに家族(夫婦)旅行です。
台湾のことばっかり考えてて、なかなか計画が練れなかったんですが
9月は紅ズワイガニ解禁ですから


結構直前の予約なのであまり選ぶ余地なく宿を予約しました。
1泊目は城崎と蟹祭り
2泊目は姫路まで戻ってきてまだ見てない真っ白姫路城を見学します☆


そして台湾ですが、
今のところAIRとホテルは予約完了。

スケジュールは

1日目 早朝 関空を出発し台北へ そこから九份へ移動して1泊
2日目 九份から台北へ移動 台北
3日目 台北
4日目 夜 台北から関空

という感じで、九份1泊、台北2泊です。


台北から半日くらいでお出かけできる場所を今検討中です。
どっか良いとこないかなぁ…。


旅のしおりも作成中(笑)!
こういう時間が一番好きなんですよね。