旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX 27③ 8.5 エディオンアリーナ大阪


G1クライマックス観戦記のつづきです
終了する前に書き上げてしまわないと←なんとなくね


 8.5 後半戦をざっくり振り返り


後半戦はG1 Bブロックの後半戦です。


第6試合 矢野 通〇 vs タマ・トンガ×

最近素顔で出ることが多かったけど、ペイントしてました。モッタイナイ(;_;)
この試合から蝶野さんが解説に。←ちょっとわろてる(笑)
イメージ 10


ブレイクしようとする矢野選手をじぃーーー(ΦωΦ)
イメージ 11

この後タマちゃんもブレイクしてたけど、それが可愛いすぎて( ;∀;) 


コーナーマットを外すYTRを見て 自分もすぐさま外しに行くタマちゃん
イメージ 12


もちろん敵うはずもなく…
イメージ 13


試合は矢野選手の勝ち。
でも楽しそうなタマちゃんを見れたから幸せです( ;∀;)
イメージ 14



第7試合 小島 聡〇 vs SANADA×

私がSANADA選手を最初に知ったのは、3.11地震のチャリティプロレスALL TOGETHERのとき。棚橋選手のタッグ戦の相手チームにいた真田聖也選手でした。あの時はまさか新日本のリングにやってくるとは思いもせず。


試合中のシュールな絵。これって…そんなにもイタイの( ;∀;)?
イメージ 15


イメージ 16


そしてそしてこれまで全敗だった小島選手がとうとう勝利!!
その瞬間会場が歓喜
私までウルっときたくらいだから、ファンはいかほどに。
イメージ 17


天山さん…(;_;) テンコジの絆
イメージ 18

でもなにげに その後ろにスモールパッケージ状態で丸くなってるSANADA選手の足が可愛く思える←





第8試合 マイケル・エルガン〇 vs 鈴木 みのる×

この試合はタイチとデスペラードが介入してきて…
「タイチは帰れ」コールも起こりましたが(←嫌だ~タイちゃん好きやのに)結局エルガンが退治しました(笑)

イメージ 8



イメージ 7





膝が心配なジュースと優勝候補のケニーの戦い。
ケニーの膝攻めに耐えるジュース
イメージ 1


イメージ 2

怪我のせいで、いつものジュースらしい試合が見れないのは残念
見ながらもちょっと気をつかっちゃいました

イメージ 3


誰もがケニー勝利を疑わなかったと思うけど、
まさかの!まるめこんでジュース勝利でした。


茫然とするケニー
イメージ 4


仲間に祝福されるジュース
イメージ 5

おめでとう ジュース( ;∀;)  
イメージ 6





第10試合 オカダ・カズチカ× vs EVIL〇

この試合の写真は①にすでに載せたので、1枚だけ、なべちゃんのセクシーポーズをどうぞ(笑)
イメージ 9



以上で観戦記?は終了です。
詳しくは公式サイトの結果を見てくださいね←丸投げ




さてG1も残すところ、今日を含めてあと2日。
すでにロスってます(;_;)
もうね、半分くらいは抜け殻になってる


Aブロックの決勝は内藤哲也選手
昨日の棚橋vs内藤、すごく良かった。

でも昨日一番心が震えたのは永田vsファレ戦でした
永田選手にとってのG1最終戦
入場時に客席から掲げられた無数のボードを見たらもう(;_;)。
(中邑選手の壮行試合の時もでしたね)

そんでもって試合後のキング・ファレ(←あえてこの名で)の一礼。
ファーレー(≧◇≦)
ちょうど相棒がお風呂中だったので、思う存分泣いた( ;∀;)
永田さんも男泣きでしたね。


G1最高!!
最後まで見届けましょうね