旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX 29 8.3 エディオンアリーナ大阪

 
 
前哨戦など4試合とAブロック公式戦5試合の全部で9試合
詳細は公式サイトにお任せすることにして、ざっくりと写真を載せますね♡(毎度)
 
 
第1試合でいきなり成田選手を見れて嬉しかったなぁ。ヘナーレ選手の体もさらにすごくなってたように感じました。
イメージ 1
 
 
2試合目はリラックスして楽しみました。YTRワールド最高におもしろいわ(笑)
イメージ 2
 
 
ポコポコされてる(笑)
イメージ 3
 
 
第3試合は L・I・J vs 鈴木軍でした
パッと写真だけ見ると普通に仲良さげに見えますね(^^)
(リング上のしんごりんの立場)
イメージ 4
 
翌日戦う内藤選手と鷹木選手 with BUSHI選手(8.4はすごい試合でしたね)
イメージ 5
 
 
 
第4試合は…ふっふー!(^^)! じぇいー♡
後ろ振り返って、髭のない顔がどれほど可愛いかを思い出してちょうだい( ;∀; )
イメージ 6
 
 
髭まみれにしちゃって、お母さん悲しい(≧◇≦)
イメージ 7
 
Cさんは「一瞬おっちゃんか思ったわ」って(ひどい)。
阪神で言うと海くん(※植田海選手:私たちの中で可愛いの象徴)が髭はやしたくらいのショックやなと、しばし髭談義になりました(←プロレス見なさいよ)
 
 
モクさんはわりと好きかもしれない。いい人そうだし(・з・)シランケド
イメージ 8
翌日はワールドで見ましたが、ジェイが勝利して嬉しかったです
 
 
 
ここからG1 Aブロック公式戦です
この日の公式戦は全部勝敗予想があたりましたが
どちらの選手を応援してたかはまた別の話
 
 
第5試合のKENTA vs ファレはファレが勝利☆
写真に撮れなかったけど、ファレの敬礼ポーズめっちゃ好きです
イメージ 9
「KENTAのプロレス」にはまだ馴染んでいないせいか?感情が全く動かなくて、今のところ興味がわかないというのが正直な気持ち。
 
 
 
 
水が落ちてくるの、ギュっと目をつむって耐えてる(きゃわ♡)
イメージ 10
 
ランスを応援してたけど、勝利したのはザックでした
(↓小さい子がオンブから降りたくなくて ねばってる時と似てる^^)
イメージ 11
 
 
第7試合はオスプレイ vs EVIL
 
中世ヨーロッパっぽい雰囲気のコスチューム好きだわ
イメージ 12
 
両方とも好きな選手だけど、EVILを応援しました
オスプレイの俊敏で多様な動きとイビちゃんのパワー、大興奮でした♪
イメージ 13
 
  
 
第8試合は 棚橋 vs 飯伏
 
棚橋選手の入場時に流れるモニター映像、今までの歴史にじぃーん(早くも)
イメージ 14
 
ふわふわつきコスチュームの棚橋選手
イメージ 15
もちょっとナチュラルな感じのが 生き生きしてて好き個人的には(髪型の話)
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
飯伏選手の技を受けまくるエースでしたけど、やり投げまでぇ~
飯伏さん、神に向かって何という仕打ち( ;∀; ) ↓その後
イメージ 18
激しい攻防がつづき
最後は神へのカミゴェで飯伏選手が勝利
イメージ 19
 
このシーンのとき内藤さんがなんかダブって見えました
イメージ 20
 
いろいろ伝わってくる試合で、どっぷり感情移入して見てました。
負けてしまったけど試合後もすがすがしい気持ちになったし、やっぱり棚橋選手のプロレス好きだなぁって。
 
 
 
メインは オカダ vs SANADA
 
キラキラとゴージャスに入場してくるチャンピオンです
イメージ 21
 
にらめっこする?
イメージ 22
 
SANADAコールは聞きたくないオカダさん
戦う前とは思えない穏やかな表情です(-ω-)♡
イメージ 23
 
私たちはオカダ選手を応援していました。
イメージ 24
 
イメージ 25
手に汗握る攻防で、最後は時間切れ引き分けになるかと思ったけど(みんな思ったよね)、29分47秒にSANADA選手が勝利しました。
 
 
試合後のマイクで「ライバルに勝ったんで、久しぶりに”アレ”やっていいですか?」と言ったところで、みんないそいそとスマホ出してたよね(笑)
(私はスマホライトのつけ方わからないからしてない)
イメージ 26
 
「今日を境に日本で一番、ここ大阪がメッチャ好きやねん」と大阪弁?で告白を受ける府民たちでした。
 
 
ザーッとですが、こんな感じでG1のある1日が終了。
約2か月ぶりの観戦、堪能しました♪
 
残りも選手の皆さんが大きな怪我なく完走されますように。