旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 3.11② ベイコム総合体育館

NEW JAPAN CUP ①のつづきです

 
 
次はいよいよ楽しみだった第5試合です
ほとんどブレちゃってるので小さめに載せます
 
 
 
(↓NJPW公式サイトより拝借 以下同じく)
イメージ 1
 
エースの帰還( ;∀;)
イメージ 2
 
振り向いてこちら方向にも顔を見せてくれたのは
棚橋選手と内藤選手(こういうの嬉しい
 
早々の復帰は嬉しいけど心配でした。
でもスポットライトを浴びる姿を見たら何も言えない( ;∀;)
(写真は大ブレのため自粛)
 
 
タグチジャパン限定?のヒップアタック
シングルバージョン
イメージ 3
ダブルバージョン
イメージ 4
いいづかさぁ~ん( ;∀;)
 
 
仕返しをされるタグちゃんです(笑)
イメージ 5
 
タイチ選手の悪い笑顔が素敵に見える件
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
腹筋の神様ご健在です
イメージ 9
 
大好きなテキサスクローバーホールドが出て興奮
この時だけは2月の座席が恋しくなりました
(い、いいんだもんね黒騎士さんの写真みせてもらったから)
イメージ 10
 
元気に動き回る姿を見れて嬉しかったなぁ
この日はタグチジャパンで楽しく見れて良かったかも
イメージ 11
 
監督はギタりまくりでした(笑)
イメージ 12
 
イメージ 13
 
名古屋の棚橋vsタイチ戦、興奮したわぁ
早くもG1が楽しみです(タイっちゃん出ると信じて)




イメージ 14
 
イメージ 15
長めのガウンの袖に手が隠れて、いつもここ見て可愛いなと思う(笑)
 
 
翌日の高松大会のメイン、SANADA選手とチャッキーT選手
イメージ 16
高松大会は用事をしながら見ていたのでまだざっくりしか見れてなくて💦
KSさんが興奮されてたので(笑) もう一度見るつもりです
 
 
イメージ 17
昨日も大阪にいたとはもっと空気吸いまくるんだった(花粉症悪化)
 
 
 
この日はクッシーもヒロムくんもいない、ライガーさんもナベちゃんもジェイくんも3Kもタマちゃんもケニーも真壁選手や天山選手もヤンバさんたちも(多い)いないという興行で、やはり寂しさは感じたんですが、棚橋選手の出場ですごく元気をもらえました エースの存在意義はすごい
 
 
長くなってきたので続き(いよいよ公式戦)はつぎへ。
つづきはこちら↓