旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DESTRUCTION in KOBE 9.27 神戸ワールド記念ホール

秋晴れ

イメージ 1
北村克哉選手 #北村系女子




すでに少し書いたけど、神戸ワールド記念ホールでプロレス観戦しました♪

イメージ 2

全9試合、早めの16時からスタート ←休日の早めは嬉しい




飯塚選手は2階席から登場、広い会場を自由に動き回るタカシさんです(笑)
逃げ惑うファンの顔が楽しそう!! ←素敵なファンサービス

イメージ 3

田口選手のルリダ(肩の小鳥)を食いちぎっていましたが、発砲スチロールだったんですね( ;∀;)



ファンの書いた絵をライガーさんが預かり、真壁さんがみんなに見せているところ。書いた人きっと嬉しいね
イメージ 4



口に含んだ聖水をすごい勢いで吹き散らかしながら登場のランス・アーチャー選手。2階席の私には神の御加護はいただけませんでしたが…。

イメージ 6




短い髪の棚橋選手は新鮮でした
イメージ 5



こんな表情の飯伏選手は初めてみました。
誰みてるの?( ;∀;)
イメージ 7




イメージ 8




武器として相手に投げ込まれる棚橋選手。ダメージやいかに

イメージ 9




試合後の花道で片膝をついてファンとタッチをかわすエース
イメージ 10




内藤選手とBUSHI選手、真田選手。
新日本プロレスの主役は俺だ!!」
イメージ 11




ヒロムくん、ほんとに色っぽくなった~( ;∀;)
イメージ 12




IWGPヘビー級チャンピオン・オカダカズチカ選手
イメージ 13




タッチしてもらえるのは、バレットクラブグッズを身に着けてる人

イメージ 14



イメージ 15


最後は雪崩式の片翼の天使で決着しました。
ジュース 大丈夫やったのかな(;´・ω・)



最後の2試合かな?
途中から棚橋選手が解説に入られました。
でも私の位置からはちょうどコーナーマットで見えなくて( ;∀;)


妹の場所にちょっとずれたら一瞬だけ見えた
イメージ 16




全試合終了後も わりと長い間解説席で話されていました。
イメージ 17




…てことで、こうなりますよね(笑)

イメージ 18



私たちは2階から少しだけ眺めて帰りました。
そしてホテルへチェックインしないまま、お肉を食べに行ったのでした。