旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

台風と体調と延期だらけの予定

こんばんは☆
 
台風は大丈夫でしょうか?
私のところは今のところ「避難準備」と「土砂災害警戒」の情報が出ています💦
 
さて前記事ではお見舞いコメントありがとうございました。
もうほぼほぼ、全快しました
 
しばらくおかゆさんやバナナを主食としていましたが、昨日の夜は久しぶりに外食しました。近くのフードコートでおうどんでも食べようと思ったんですが、なぜか…
 
 
長崎ちゃんぽん・麺1.5倍リンガーハット
イメージ 1
 
つい…増量(小声)
 
 
 
食欲がわいてきたらいっぱい食べたくなっちゃって。
いや、いつも1.5倍なんですけどね(笑)
 
しかし病み上がりなので、やはり無理でしたわ…( ;∀;)
やっぱりおいしく食事を楽しむには健康が大事ってことですね。
 
 
 
*******
 
 
話は変わりますが、先日リビングのエアコンを買い替えました。
 
取り付け工事の日は、もともと雲行きの怪しい天気だったんです。
大丈夫かなぁと思ってたんですが、工事の人が来て室外機の取り付け方法を相談してたら、雨が…。私が外に出てからひどくなるというね…( ;∀;)
 
ぽつぽつだったのがかなり強くなってきたので、別の日に変更しました。
 
 
その代替え日が今日でした。←もちろん再延期
 
 
 
体調を崩した翌日は人間ドックの予約を入れてたけど、治ってないので延期。
明日はUSJに遊びに行く約束をしていたけど、台風で延期。
 
体調もあるけど、この秋は雨の影響で予定が狂いがちです💦
 
久しぶりに太陽見たいな~
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
棚橋選手が『鉄拳』(←なにかわかってないいうのとコラボするそうで、このコスチュームでワールドタッグリーグにでるのだとかで。WTLは観戦しやんとこかなと思ってたんですが、そんなレアなことがあるんならやっぱり行こうかしらとプチパニックを起こしている私です( ;∀;)
 
 
(写真は公式サイトより拝借)
イメージ 2
イメージ 3
どうやって着るのでしょうか。不思議な形ですね。