旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE ~SJTL 11.3④ エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦記③の続きです

 
 
 
イメージ 1
この日もタカさんのマイクから
イメージ 3
 
大歓声の中、内藤選手はマスクを付けての登場でした
イメージ 4
 
これからゆっくり生着替え
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 あ…か、可愛いじゃないか
イメージ 9
 
イメージ 10
 
内藤選手が勝ちました
膝お大事に( ;∀;)
イメージ 11
(記事内容が ほぼ着替え中の写真←)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
新しいグッズを手に入れたEVIL選手
(あんな形のスナック菓子があった気がする)
イメージ 12
 
プロレスと違うとこでも勝負してる感じ。アイメイクとか(ちがう)
イメージ 13
 
こういうの苦手( ;∀;)
イメージ 14
お茶目さん(笑)
イメージ 16
 
後ろにレンレンがいるから(癒し)これ以上トリミングしなかった
普段自分たちが使ってる技って、どんな気持ちで見てるのでしょうイメージ 15
正直言うと、今年はドミニオンと2回も大阪で試合が組まれていてちょっとモヤっとしてたのですが(嫌いとかそういうのではない)、今回の試合を見て、すごい人なんだなぁというのを実感しました。でも個人的には大阪は年1までにしてほしい(小声)
 
クリス・ジェリコ選手の勝利でしたが、試合後もEVIL選手への攻撃が続きました。
そこで内藤選手が飛んできて大歓声
 
イメージ 17
マイクで対戦表明をし、会場から大歓声を浴びつつ花道を帰っていきました。
 
 
この時ですよ、なんかこのシーン見たことあるなぁ…と、ぼんやり思い出してきて。棚橋選手がIWGPの記録更新中にオカダ選手が勝った時やわ( ゚Д゚)!!って。棚橋選手が負けて、会場中がかなり茫然というか言葉を失ってるときに内藤選手がやってきて、オカダ選手に挑戦表明したんです。あの時ってまだオカダ選手は今みたいな人気がない頃で、内藤選手が来たことでもうみんな救われた気持ちになって歓声がおこりました。そんで棚橋選手みたいにハイタッチしながらはけて行ったんです。その後ろ姿を見ながら次は内藤選手なんやって思った人多かったと思うし、私もそうでした。怪我がなかったらどうなってたかわかりませんね。(※もしかしたら若干妄想が入って違う部分もあるかもしれない回想録)
 
1.4がんばってください
 
 
内藤ちゃん…おもしろすぎぃ
  
長くなりましたけど以上でーす♪
 
 
ここまでの記事はこちら↓