旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

誕生日ディナー

昨日は派遣会社からのプレゼント、誕生日ディナーへ♪
仕事仲間で同じ3月生まれのミキティと一緒に行ってきました。
(実際の誕生日は1カ月以上前です)
 


メニューです
イメージ 1
 

2人ともそれぞれ瓶ビール(笑)
イメージ 2
 
どれも上品な味付けで量も適量でした
イメージ 3
 
デザートプレートはメッセージ入り
イメージ 4
ごちそうさまでした!(^^)!
 
 
一緒に行ったミキティは大の阪神ファンで話も合うなぁと前から思っていたんですが、今回たくさん話をして旅行歴がすごく似ていることがわかりました。アメリカ本土やクラブメッドなど同じ場所へハマってた時期もあったりして、話が弾みました 一晩中でも話せたかもしれない
 
 
 
まだ話したりなくて、カフェでもうひとしゃべり
イメージ 5
楽しかった~
 
 
 
心地よい気分で歩く帰り道、夜の大阪です(淀屋橋近辺)
イメージ 6
 
美味しいと味わいながら食べ
楽しいと感じながらおしゃべり
ビルで働く人の人生みたいなものを想像しながら夜景を眺める
 
そんな夜でした
 
 
次は、サッカー記事書きます(約束)