旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

リセラ リナーシェで久しぶりの癒し

日曜日、いつもよりほんのちょっと時間をかけてお化粧をし

ウキウキと出かける私
(※いつもは2~3分→昨日4~5分)
 
 
1月まで一緒に働いていたメンバーの一人(女性)と
久しぶりにランチに行ってきました
 
私と1つしか違わないのに
ほんとうに可愛らしくてすごく若く見えて
気配りも素晴らしくスタイルが良くておちゃめで
もうどんなけ~(≧◇≦)
(↑決して大げさじゃないのは見ればわかる
 
 
おなじみUさんも最高に愛すべきキャラですけど
今回ランチしたAさんもめっちゃ好きで
たくさんおしゃべりして癒されました
 
 
 
お店は以前行ってゴロゴロ野菜が気に入ったリセラ リナーシェ
 
 
お肉がメイン、ゴロゴロ野菜が食べ放題のコースにしました
イメージ 1
ゴロゴロ系の種類が前より減っていました。季節もあるのかもしれません。
 
 
 
お肉は前回の記事を参考にして「放牧牛のステーキ」です
イメージ 2
ニュージーランドで放牧されて育った牛の赤身肉
肉汁たっぷりで柔らか~い霜降りのお肉も美味しいですが、
こういう赤身肉も、お肉食べてる!って感じがして好きです。
 
 
 
会話はお互いの共通事項である職場の話が半分
それ以外は旅行(Aさんはクロアチアに行ったそう)の話や
お互いの趣味(Aさん:宝塚、私:プロレス)の話など
クロアチア行きたいわぁ…。)
 
 
食事中に震度3の地震がありましたが、
市内にいたせいか全く気が付かず。
自宅にいたら結構揺れてたと思います。
 
 
先日の地震の時にKSさんの次に連絡をくれたのがAさんでした。
でもその時間帯をすぎると、私よりAさんのほうが大変だったんです。
ガスが止まってしばらく水シャワーのお風呂に入っていたとか
頭はまだ我慢できるけど、体にかけるときは相当な覚悟がいるみたいです。
 
 
そんなこんなで、楽しく癒された日曜日の午後でした
 
 
 
 
イメージ 3
帰り道、メンテナンスに出していた時計を受け取りました( ;∀;)
きれいにラッピングされて受け取るとやっぱり嬉しいものですね。

次のメンテまで(もう覚悟してる) たくさん使うことにします