旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ウル虎の夏&TORACOデー

お久しぶりです♪
今日は野球観戦2回分まとめて投稿します(簡単まとめ)
 

7月30日 『ウル虎の夏2019』甲子園

イメージ 2
この日は『ウル虎の夏』イベントデー☆
選手は限定ユニフォームを着用(※卵焼き柄と一部で話題)
観客全員に同じデザインのオリジナルジャージが配布されました♪
 
 
スタメン♪先発はガルシア選手
途中加入のセクシータイム(※ソラーテ選手のニックネーム)は2番遊撃手
イメージ 3
 
 
開始前に花束を受け取る植田海選手(23歳)
イメージ 5
大きな花束抱えてかけてくる男の子ってどうです?(答:かーわいー♡)
 
 
この日のキャプテン(糸原選手)は黄色のバンテージ
イメージ 4

試合は点をとったりとられたり…盛り上がったり盛り下がったり!(^^)!
 
 
残塁走者の福留選手にグローブをお届けする鳥谷選手というレアシーンもありました。水分補給のお水も一緒に。ほんとに仲良しですね~☆
イメージ 1
 
喉元にボールが当たっちゃった梅ちゃん(≧◇≦) 身体もアザだらけというし、満身創痍ですね。いつも一生懸命な梅ちゃんのプレーには胸が熱くなります( ;∀; )
イメージ 7
 
そして1点リードされて9回裏の攻撃に入り…
なんやかんやあってソラーテ選手のセクシータイムぅぅぅ~(わかりにくい)!!!
(※サヨナラ2ランホームラン)
イメージ 6
 
この日のヒーローは、初勝利の浜地投手、ソラーテ選手、近本選手でした。
ゲストのダイアンと☆
イメージ 8
 
今年は観戦した試合のうち3試合もサヨナラ勝ちです。
安心して楽しめる展開も良いですが、サヨナラ勝ちは興奮しますね♪
 
 

8月20日 『TORACOデー』京セラドーム大阪

この日は『TORACOデー』イベントの日
 
この日女性に配布されるユニフォームは、写真より実際に着用しているのを見るほうが可愛い感じです(※この場合、若い女性で判断)。そして今年は選手たちが選んだデザインなんだとか(動画参照)ふっふー!(^^)!
(※ちなみに去年のビッグTシャツは今のパジャマ)
 
あとタオルもプレゼント(条件あり)されるんですが、中はシークレットになってて、私は梅ちゃんタオルでした。わーい♪(公式サイトの画像お借りしました)
イメージ 9
 
一番気になったのはこれです。
トリックアートでキャプテンの手の上に乗るやつ(笑)
イメージ 10
しかし場所のチェックもしておらず、席についたらすっかり忘れてました( ;∀; )



この日はビジターの3塁側内野席でした。
いつもと違ってベンチも見えるし、左バッターの打席も正面が見える♪楽しみ☆


お花係はこの日も植田海選手。Denaは元阪神の大和選手だったのでにっこりご挨拶していましたよ。このお花ってチームカラーになってるんですね。
イメージ 11
海ちゃんはこの日は親子ゲームで、お昼はファームの試合にも出ていました。
夜は出番があるでしょうか(今一番お気に入りだから)


こっち方向から見る梅ちゃんもカッコイイわ!(^^)!
イメージ 12

この日はピンクのバンテージの選手が何人かいました。キャプテンは練習中はピンクだったけど、試合に入るとブルーに変わってました。


いつもは背中をみてる左打者も顔が見える~♪ルーキーの近本選手
イメージ 13

楽しそうなベンチ!(^^)!
イメージ 14
 
途中から本来ショートの北條選手がサードに。
打撃好調やのに、ルーキーのきなみんも好調だから辛いとこですよね。ガンバレ☆
でも鳥谷選手や海ちゃんの華麗なショートも見てみたいし、悩ましいわ~。
イメージ 15
 
この日はホームランがたくさんでて、阪神ファンにはたまらない試合になりました
TORACOデー楽しかった~☆
 
 
これで今年の観戦は7勝4敗1分けとかなり良い成績できてます。
今年はあと何回行けるかな~もしかするとこれが最後だったかも?
 
 
 
ヒーローインタビューは3名(青柳投手・糸原選手・福留選手)
おもしろかったシーンをきりとります(笑)
 
では~☆