旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DESTRUCTION in KOBE 9.22 神戸ワールド記念ホール

新ブログ最初のプロレス記事です♪

以前のYahoo!時代に書いた記事を読み返したんですが、
いただいたコメントが皆消えちゃってるのが悲しいわ( ;∀;)
とくにこの10年近く最もはまってたプ記事は頑張って書いてたのに~(これでも)

 

神戸ワールド記念ホール(6,148人 満員) 

f:id:PIYORII:20191029102741j:plain

いつものように2階席からの観戦♪

正面方向じゃなかったけど、花道や退場する選手はよく見えました。

 

試合は全部で9試合です

 

第1試合はベテラン&YLのタッグで、それぞれ見どころがあっておもしろかったです。
あーこのワクワクする感じ、久しぶりだな~と!(^^)!

f:id:PIYORII:20191029105529j:plain
f:id:PIYORII:20191029105536j:plain

 

 

第2・第3試合はヤングライオン杯でそれぞれシングルマッチでした

成田選手(お気に入り)の試合が見れて嬉しすぎです♪しかもシングルだし☆

f:id:PIYORII:20191029110356j:plain

LA道場に行っても頑張ってね。凱旋帰国楽しみに待ってます( ;∀;)

 

第3試合は1つ前の試合を受けてこの試合の勝者が優勝
カール・フレドリックス選手が勝ちました☆おめでとうございます

f:id:PIYORII:20191029110512j:plain
f:id:PIYORII:20191029110519j:plain

どちらの試合もLA道場の選手が相手でしたが
今までみてきた新日本プロレスという戦いで、胸熱でした

 

 

 第4試合 ピーターちゃん、相変わらずセクシーでした♡

f:id:PIYORII:20191029115359j:plain
f:id:PIYORII:20191029115407j:plain
f:id:PIYORII:20191029115413j:plain

ハカを踊るヘナーレ選手

ラグビーは私も大好きなNZを応援しましたよ♪(日本の次に)

 

 

第5試合は8人タッグマッチでしたが
今思い出してもそんなに人数いたのねっていうくらい
ライガーさんの印象が強烈でした

棚橋選手もでるし、生のライガーさんを見れるのもこれが最後かもしれないしで、入場の時に写真いっぱい撮るねんと決めてたんですよ( ;∀;) みんなもそうでしょ?

 

そして唐突に始まる試合( ゚Д゚)…(ライガーさんがボスを急襲しましてね…) 

f:id:PIYORII:20191029121849j:plain
f:id:PIYORII:20191029121853j:plain

 

選手たちは場外のあちこちでやりあっていました。

f:id:PIYORII:20191029142738j:plain


リング上ではライガーさんが鬼神ライガーに変身( ゚Д゚)!!

机がでてきて、前の時みたいに五寸釘みたいなん突き刺すんちゃうのと話してたら
ほんとにやってるしぃー( ゚Д゚)!!

f:id:PIYORII:20191029143504j:plain
f:id:PIYORII:20191029143514j:plain

 

2012年のDOMINION大会のときも見に行ってたので、写真が残ってました。
この時は試合後はマスクをかぶりなおしたのですね。

f:id:PIYORII:20191029113743j:plain
f:id:PIYORII:20191029113749j:plain

 

試合時間はあっという間でしたが、貴重なものを見れて嬉しかったです

 

 

第6試合はCHAOS vs BulletClub

YOSHI-HASHI選手(キリッ)、かわいい顔してると思うのよ(断じて ぶ〇じゃない!)
石井ちゃんは元々男前ですしね(#TOMO)

f:id:PIYORII:20191029144720j:plain



第7試合 花道でなんだかお口がかわいい♡オカダ選手

f:id:PIYORII:20191029162637j:plain


 

コールを要求するオカダ選手とSANADA選手(髪型💦)

f:id:PIYORII:20191029162645j:plain
f:id:PIYORII:20191029162650j:plain

 

試合後…頭でぐりぐり攻めていく飯伏選手

こんなんされてイビちゃんよく笑わずに堪えれるなぁって(笑)
もう写真みただけでふるふる震えちゃうけど(^^;

f:id:PIYORII:20191029162657j:plain
f:id:PIYORII:20191029162704j:plain



 

セミファイナルは鷹木信悟 vs 後藤洋央起のスペシャシングルマッチ

後ろ姿が女子高生に見えて💦1回そう思うとそれ以外には見えないものですね

f:id:PIYORII:20191029162710j:plain

 

試合後…Tシャツを脱いでたらいつもの殿でした☆

f:id:PIYORII:20191029162723j:plain

 



メインはジェイ・ホワイト vs 内藤哲也IWGPインターコンチネンタル選手権試合

ジェイー!可愛い♡(お鬚隠れ気味なのを選んでます)

f:id:PIYORII:20191029162729j:plain


スタイルいいなぁ

f:id:PIYORII:20191029160512j:plain
f:id:PIYORII:20191029162735j:plain

 

この日もたくさんの歓声を浴びていた内藤選手  

f:id:PIYORII:20191029162742j:plain
f:id:PIYORII:20191029163823j:plain

 

激しい試合はジェイが勝利☆ おめでとう~( ;∀;)

白いベルトがすごく似合っています

f:id:PIYORII:20191029164540j:plain

ところで今年、世界で最もセクシーな言語に
キーウィイングリッシュが選ばれたそうなんですよ☆

その、最もセクシーな言語のマイクを!!
会場にいた私たちは聞くことができたんです♡

しかもジェイのあの良い声で( ;∀;)♡

基本的に英語が苦手な私には意味はわかりませんけども←
dayをダイと発音するのはわかりやすい特徴で
それが聞こえるとちょっとテンションがあがります(笑)

 

ざーっとこの日の試合の写真を並べましたが
試合の詳細は公式サイトをみてくださいね♪ 

 

今年はあと1回観戦に行く予定です♪(大阪ではない)

 

 

*おまけ*

試合前のランチ♪

f:id:PIYORII:20191029171340j:plain
f:id:PIYORII:20191029171252j:plain
f:id:PIYORII:20191029171257j:plain

 

試合後の飲み♪

f:id:PIYORII:20191029171553j:plain
f:id:PIYORII:20191029171602j:plain
f:id:PIYORII:20191029171609j:plain