旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

近況(ご無沙汰でした)

お久しぶりです(5月まだ3記事目)

 
ちょっとご無沙汰してると、記事を書くのがどんどん遠のいてしまいますね。
訪問&コメも同時に遠ざかってしまって、お許しを~💦
諸々、一段落したのでこれからは通常営業で行く予定です(※あくまでも予定)
 
 
最近の近況ですが、どっぷりはまってます、タイガースに🐯
若トラくんたちがあまりにも可愛いもんやから(母の気持ち)
それを見てたらこちらも楽しい気分になれるんですよね。
 
犠牲になってるのはプロレスで、今は全く見てないんです。
毎週自動録画してるのも見ないまま。T橋選手のブログも1週間まとめて読むという…どしたんや~私💦
(※もうすぐ生観戦の予定なので、そのあとはまたプロレスも見ると思います)
 
 
阪神選手で一番お気に入りは今はキャプテンの糸原健斗選手です
なんか急にあの可愛さに目覚めてしまって(笑)
かなり子どもちゃんぽくないですか?アイブラックつけてても可愛いし♡
パーツで好きなのはつるつるの頬っぺたと口の形ですね。
(棚橋選手の口の形もかなり好きです)
イメージ 1
サヨナラの時はタケコプターみたいに飛んでたりして、こんな可愛いキャプいる?
イメージ 2
ということで、毎日糸ちゃんはじめ楽しそうな選手たちを見てワクワクしています
 
 
そして夜な夜な見ているのは植田海選手の守備&走塁の動画
いつもはみんなに可愛がられたりいじられたりしてるけど、やっぱり真剣な時は全然違うものですね。他の選手のも見ますけど、植田海くんのはなんか見入ってしまうというか、ほぼ欠かさず見てます。守備の時はボールを受けて送球するときが好きで、走塁の時はサードに滑り込んでいくときが特に好きです。守ってるときも足が速いからすぐに球に追いつけて派手じゃなくそつなくこなすのが好きだわ。
 
(左から藤本コーチ・植田選手・平野コーチ)
イメージ 3
 
なんかタイガースの話ばかりになってしまいました💦
話を変えまして…。
 
 
静岡に行ってきました♪
この時期恒例の桜えびが目的です。
食べる以外にもう一つ、一番の目的があったのですが、さてそれは叶ったのでしょうか。
 
答えは次の記事で♬