旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING 2.11① エディオンアリーナ大阪

3連休の最終は、今年初の新日本プロレス観戦でした♪

 
 

 
  私は2階席から観戦ぎっしり入ってますね     5,570人(札止め
イメージ 1
全8試合、どれも見たいカードでした
途中休憩なしだったので お手洗いに行くタイミングも大事ですね。妹は第3試合のあとサッと行きましたが、なんとその時に大好きなYOH選手が出てくるというツキのなさ( ;∀;)私?女は黙って我慢だよ~
 
 
 
(※カード画像はすべて新日本プロレス公式サイトより拝借しています)
イメージ 2
オープニングはいきなり飯塚さんで( ;∀;)
飯塚さんのテーマ曲や映像の中でボスたちが入場してきたのもじぃ~んでした
 
 
軽やかに駆け回るタカシさん
イメージ 3
もうこの姿を見れることがないなんて(≧◇≦)
 
なんかもうこの辺から目頭が熱くなってきちゃって、まさか飯塚さんに泣かされるとは思わなかった。そんなにも好きやったとは( ;∀;)!!←自分で驚く
 
 
かつての友情を取り戻そうと説得する天山選手
イメージ 4
このレアTシャツは やっぱりtwitterの件のんかしら
 
 
歯形のマーキングが僕の友情の証(たぶんちがう)
イメージ 5
コジさんやライガーさんにも次々贈られる友情
イメージ 6
 
天「飯塚!目ぇ覚ませ!!」
イメージ 7
 
鈴木選手が持ち出した椅子を取り上げて…天山さんを守るのか!!
めちゃくちゃ嬉しそうな天山選手、会場も大盛り上がり
イメージ 8

妹:「(ボソッと)自分でやるんちゃう」 姉:「え( ゚Д゚)
 
 
 
答:自分でやりました
イメージ 9
 
イメージ 10
21日の引退試合に天山選手の思いが報われますように
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
この写真ではわかりづらいけど、EVIL選手の入場時は赤いペンライトがあちこちで光っていました
イメージ 12
 
カベルナリオの骨と同じお値段と考えると
お得感ありますね (¥4,000税込)
イメージ 13
次回私も持ってるかもしれません
(※写真は公式サイトより)
 
 
貫禄あるわぁ
イメージ 14
この日は会場のあちこちから ちびっ子たちの声援が飛んでいました。
子どもちゃん特有の可愛い声で「い~びる がんばってぇぇ~」
和むぅ~
 
 
イメージ 15
メインの時は棚橋Tシャツだった辻選手
(選手日記読んだ棚橋選手との出会い編)


SANADA選手はなにか願掛けしてるのかな…逆さ絵になりそうやもん
イメージ 16
 
正面も横顔も両方整ってる吉田選手
イメージ 18
 
イメージ 17
 
 
長くなってきたのでいったんここまでにします
 
↓つづきはこちら