旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DOMINION 6.9② 大阪城ホール

 
 DOMINION大会のつづきです
 
イメージ 1
どうしよう( ;∀;)!!
ヤンバさんたちもナベちゃんも好きすぎて応援に困る ←SANADAさん入れたげて


色が飛んでるけど試合中は早くて撮れないからこれにしよう
イメージ 2
ビーム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イメージ 3
 
キング・オブ・ダークネス EVIL(大人の事情で白黒に)
イメージ 4
 
仲間をも投げ捨てるEVIL( ゚Д゚)
イメージ 5
 
SANADA選手が一番痛そうだった
 
 
髪色のせいで、時々エンタに出てた まちゃまちゃ思い出してしまうの
イメージ 6
ヤングバックスの勝利
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
すごく楽しみだったこの試合
 
 
ライガーさんの入場は盛り上がりますね
指先までピシィィー!! 決まってます
イメージ 9
 
棚橋選手は やや激しいめの登場だったので(笑)、花道は全部ブレてた( ;∀;)
 
ラブエナが流れる中、
C:「なんかこの曲好きじゃないわぁ」
私:「前の曲がすごい良かったもんなぁ
C:「うん…もうどんな曲か忘れたけど」
 
…って、えーっもう忘れたんかーい(≧◇≦)
※飯塚さんの普通時代を覚えてるあなたが?
 
 
GO ACE!!
イメージ 10
 
レイ・ミステリオ選手のリングインは、VIPなおもてなし
イメージ 12
 
ゴージャスな3ショット(ピントが後ろのお客さんにいってしまう)
イメージ 11
イメージ 13
 
 
そしてDOMINION恒例(←え)、マッスル対決のお時間です
 
 
コーディのアピールタイム
イメージ 14
 
逸材のアピールタイム (…マーティしゃん
イメージ 15
 
ライガーさんになんてことを(≧◇≦)
イメージ 16
 
この試合ではレイ・ミステリオ選手の動きにわくわくしました
絶対にまた見た~い。妹も同じくまた見たいと言ってました。
 
 
抱きつき方が子どもちゃんみたいでキュンキュンするわ
イメージ 17
 
イメージ 18
では今日はここまでにします。続きはまた後日
 
つづきはこちら↓