旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DOMINION 6.9① 大阪城ホール

大阪城ホール新日本プロレスを観戦しました

 
座席は前売りで完売してたので 当日は立ち見券のみ販売
私はもちろん事前購入済で2階席から観戦しました。すごい景色~

11,832人(札止め
イメージ 1
リングのすぐ上にモニターがあるので、目線をあまり動かさず両方見比べられられますちょっと遠目になるけど見やすくてこの会場大好き(トイレもキレイし)
 
 
 
試合開始は16時。
ちょっとだけ(実はわりと)飲んでから会場へ
私が入ったのはメイ社長のご挨拶が終わった後でした。残念~(;O;)
 
 
 
全9試合、最終的には約5時間の興行がスタートです
 
(※対戦カードの図はNJPW公式サイトより。以下同様)
イメージ 2
 
イメージ 3
(↑この写真と3Kのカニさんの時の写真以外は全部ブレすぎで載せられない)

エル・デスペラード選手↑が上に着てるの、実はあんまり好きじゃなくて 以前オカダ選手がああいうの着て登場した時もへんなの着てる( ゚Д゚)と思ってたんです。でも今回初めて、なんかいいかも☆と受入れられました。来週のヒロムくんとのタイトル戦も楽しみ♪(愛憎劇の行方も)
ちなみに妹は海外修行に出る前から小松っちゃんが好きで、今もYOH派。
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑皆がシリアスな状態の時に一人くすくす笑ってるフィンレーくん(笑)
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
試合後にジュースがジェイくんのベルトをもってアピール
キー!返してよ~(≧◇≦)←ジェイ派
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 10
石井選手と鈴木選手がずっとバチバチしていました(試合後も)
 
 
そういえば今日は飯塚さんがいなくて寂しいねと言うと、妹が昔の飯塚さんの素敵さを力説。私もその頃から見ときたかったなぁ。今の飯塚さんも大好きやけど(笑)
 
似て非なる… どちらもナイス (※棚橋選手は第6試合に出場)
イメージ 9
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
エルガンがムキムキになってる( ゚Д゚)!!
丸っこいもの好きの私としては複雑。前のがキュートやったよね( ;∀;)?←
 
イメージ 13
 
試合はエルガンがとり 次は1対1で。
アメリカでやるのかと思ったけど もうあと3日後でした。早い( ゚Д゚)!
イメージ 14
 
長くなってきたのでこの辺で終わります
つづきはこちら↓