旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DOMINION 6.9③ 大阪城ホール

DOMINION大会のつづきです
 
 
イメージ 1
BOSJの優勝決定戦以降、楽しみにしていた試合
高橋ヒロム選手の勝利を願って応援しました
 
 
後ろのスクリーンに目がいってしまう(笑)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6
ベルトさんと再会できて幸せそうなヒロムくんでした
 
           (↓モニターを撮影したもの)
イメージ 5
おめでとうございます
 
 
 
イメージ 7
 
注目の試合
イメージ 8
目だけで射貫かれそう
 
イメージ 9
 
花道をゆっくり歩く内藤選手
イメージ 10
 
リングのそばまで来たとたんに急襲( ゚Д゚)
イメージ 11
 
こここ、これって去年もやったよね( ;∀;)
 
※参考 2017年DOMINION 棚橋選手に急襲される
イメージ 12
 
わりと長い時間 場外戦が続きました
イメージ 13
 
安全を守るレンレン(癒し
イメージ 14
 
いけないジェスチャー発信中
イメージ 15
 
無邪気な笑顔がだんだん可愛く見えてきた(笑)
イメージ 16
 
そういえばピエロみたいなメイクしてはるって思ってたんですが
妹曰く「大槻ケンヂみたい」って。えーっ( ゚Д゚) そっち?(絶対ちがう)
 
 
イメージ 17

 
試合後もビシビシ攻撃をつづけるジェリコ
イメージ 18
 
EVILがやってきて大歓声
 
イメージ 19
 
えーっえーっ、嬉しいけどビックリでした。つぎナベちゃん?
 
イメージ 20
 
試合前はクリス・ジェリコ勝利で今日(日本時間明日)のアメリカ大会でタイトル戦するのかな?って勝手に思ってましたが、組まれていませんでしたね。どうなるのかな、インターコンチベルト。
 
 
メインの試合まで書きたかったけど、長くなったのでここまでにします
つづきはこちら↓