旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX28 8.4② エディオンアリーナ大阪

 
 
(↓対戦カードの画像は新日本プロレス公式サイトより拝借しています。全試合分同様)
イメージ 1
 
いよいよエースの登場です くるよくるよ(≧▽≦)!!
イメージ 2

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
モクモクで見えにゃい…Σ(°Д°υ)!!
イメージ 3
 
コーナーにいる棚橋選手がちょうど見やすい席でした
イメージ 4
 
やられても顔を上げて吠える海野選手に会場から大声援
イメージ 5
 
 
明日対戦するふたり
イメージ 6
 
鳥のくちばしみたいな口のとき撮れてた(かなり好きなやつ♡)
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
♡型じゃなかった( ;∀;) いつか♡の撮影したいわ
イメージ 9
 
風船とたわむれる、笑顔がテーマのオカダ選手
うちにも黄色いジェット風船いっぱいあるよ~ #虎ファン
イメージ 10
 
イメージ 13
 
外道さんのお髭をいたぶる二人。ヒー( ;∀;)
イメージ 11
 
G1中のオカダ選手、私は好きです 楽しませてもらえました
イメージ 12
 
ナベちゃんって…こんなポーズやったっけ?
イメージ 14
 
 
レンレンも載せとかなくっちゃね(癒し)
イメージ 15
 
 
 
 
この試合からBブロック公式戦です
 
イメージ 16
 
 
日大出身の矢野選手。名誉回復のフェアプレーはいずこへ…( ;∀;)
 
左)花道でSANADA選手の足をしばってるとこ 右)いつものやつ
イメージ 17
 
イメージ 18
 
SANADA選手からお仕置きをうけるYTR(ポールに固定された柵に絡められてる図)
イメージ 19
 
20カウント入ってしまいました。
矢野選手のフェアプレー見たかったな~
 
つづきはこちら↓