旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 3.11③ ベイコム総合体育館

NEW JAPAN CUP ②のつづきです
 
 
セミとメインの試合はNJC公式戦でした
 
イメージ 1

 
攻められるYOSHI-HASHI選手
イメージ 3
 
飯伏選手の表情…
イメージ 4
 
ヒー!怖いよぅ( ;∀;) お母さーん!!
イメージ 12
 
どちらも好きな選手なので両方とも応援していましたが、見てるうちにYOSHI-HASHI頑張れー(≧◇≦)!!っていう気持ちがどんどん強くなっていきました。


「俺はまったく自分自身に見切りをつけてないから」と言ったYOSHI-HASHI選手
 
 
イメージ 5
 
もうこの辺りから胸熱だったー(完全にYOSHI-HASHI側)
イメージ 6
 
そういえば広島のケニー戦の時も同じような気持ちになったっけ。
イメージ 7

イメージ 8
 
 
「ものごとが変わるのは一瞬」
イメージ 11
なんか泣ける~
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
負けてしまったけど、良いもの見たなぁって余韻が残りました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
いよいよメイン。
 
ザック付きのタカさんがマイク
 タカ「皆さんが予想する優勝者は誰ですかー!?」
 会場「ナイトー!!」
 タカ「勝つのは誰ですかー!?」
 会場「ナイトー!!」
 
いくら「内藤」という返しがきてもそれは拾わないタカさんでした
 
 
 
内藤選手もこっち方向を振り向いてくれました。
でもビックリしてブレてしまうアルアル
イメージ 13
 
これは後からワールドで要確認のシーン
イメージ 14
 
ゆっくり着換え中
イメージ 15
イメージ 16
 
 
「内藤はよ着替えろ~!!」の声に(笑)
イメージ 17
じっと静かに待つザック、大人や~
イメージ 18
 
可愛い顔するのやめてください
イメージ 19
 
サブミッションマスター発揮中のザック・セイバー選手
イメージ 20
 
イメージ 21
 
膝ほんまやめて~(≧◇≦)
イメージ 22
 
この試合はあまり写真を撮らずでした。内藤選手を応援していたのですが、何か仕掛けても結局ザックが切り返すので撮るとこなかったというか。あと私の席が良くなかったので遠めだとどうなってるのかよくわからなくて(モニターも見えづらい場所)。
いや~それにしてもザック怖いですね
 
昨日のSANADA戦もすごかったですね。ザックの試合はワールドで見た方が細かいところまで見えてわかりやすい気がしました。でも手足が気持ち悪い方向に向くので私は時々でいいや( ;∀;)
 
 
尼崎大会レポは以上です
 
 
 
 
 
勝戦は 棚橋弘至 vs ザック・セイバーJr. に決まりましたね。
 
去年の広島であった棚橋vsザック戦の時はワールド休止中だったので、再開してから見ました。ザック戦は苦手な私なのに、これはすごく好きな試合で一時毎日見てたくらい 今回は腕だけでなくさらに膝のこともあるので、見るのにも覚悟が要りそうだ~( ;∀;)でもやるからには 黒コスに合わせて怖い黒棚橋(←好き)で優勝を勝ち取ってほしい (優勝したら棚橋選手泣いちゃいそう
 
 
そして
 
「もう1度 新日本プロレスの 頂点に立ちたい!!
 いや! 絶対に立つ!!」
 
この宣言が実現することを期待しています