旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING 2.11③ エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦記事の続きです

 
 
(※対戦カードの画像はすべて新日本プロレス公式サイトよりお借りしています)
イメージ 1
田口選手のシングルはいつもすごく楽しみなワタクシ♬
試合前から石森選手とのtwitterのやりとりもおもしろかったですね
 
 
ひとりセーラーボーイズで可愛らしく 登場した監督
(※NJC出場がかないますように)
イメージ 2
 
華麗にダンシング~(表情からちょっと無理がうかがえる
イメージ 3
 
まさか本家のキープオンジャーニーを見れるなんて
イメージ 4
試合もすごく見ごたえありで
デヴィちゃんのポーズしたときは興奮(…のあまり写真撮りそこね)( ;∀;)
イメージ 5

勝利した石森選手がライガーさんを呼び込みました
ライガーさんかっちょ良かったなぁ
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
妹談:ファレの恰好がなんか可愛い(姉:同意)
イメージ 10
 
華やかなオカダ選手の入場
イメージ 8
 
G1の頃のも好きやけど、やっぱりこっちのが良いわ~
ヒラヒラつき(笑)
イメージ 9
 
イメージ 11
それにしてもカメラマン多かったな~
減らすとかいう話はもうどっかいっちゃったのかな?
でも私の写真によく写りこんでる料理の服部先生みたいな人は
覚えたのでなんとなく親近感わいてる
イメージ 12
 
イメージ 13
途中で介入があって、YOSHI-HASHI選手がかけつけました
多分会場中がドキドキして こけないか見守ってた気がする
試合後の二人の様子がほほえましかったです
イメージ 14
 
イメージ 15

メインは私にとってはすごく複雑な気持ちになるカードでした。
もちろん棚橋選手を応援していましたけどね、膝が心配で見るのが怖いような
 
 
おジェイ~ 相手が別の人やったら応援してたよ
イメージ 16
 
やっぱり、やっぱり嬉しい
IWGP巻いてる姿を見るのは久しぶりで感激でした( ;∀;)
イメージ 17
 
試合の写真を並べます
イメージ 27
 
イメージ 26
 
イメージ 19
 
何にも見えないけど レンレン見れたから良い
でも2階席からでもこんなじゃロイヤルの席 気の毒すぎる
イメージ 25
イメージ 18
 
イメージ 28
 
イメージ 20
 
外道さんが気になるの…
イメージ 21
 
 
ジェイ・ホワイト選手の勝利(辻くん…
イメージ 22
 
妹「日本語しゃべればいいのに~」
私「しゃべられへんのちゃう?」
妹「話してたやん。どっかいくとき大阪城ホールで可愛くしゃべってたやん」
↑こんなやりとりをしていたところ…
 
 
ジェイがマイクで「大阪城」とか「ホーム」とか言ってる!!
本人もあの時のこと思い出して感動してるんや~!!と思ってたんですが…
 
後で公式サイトで見たら…感動どころやなかった
「オーサカ! オーサカ! おまえら覚えているか? 2年半前、ここオーサカの地で俺はヤングライオンとして最後の試合を闘った。そう、オーサカジョーホールでな。その時に俺は『オーサカこそが自分のホームになるだろう、ここにいるみんなはファミリーだ』とコメントした。だが、俺は間違っていた。おまえたちなんて俺のファミリーでもなんでもない! 俺は一人でここまで来たんだ。(※公式サイトより一部抜粋)」
イメージ 23
英語勉強しよう…。
(※私はジェイは日本語しゃべらなくて良いと思ってる)
 
 
棚橋選手が負けて残念な気持ちもあるけど、ちょっとホッとした気も…。
膝を痛めつけられるの見ると心臓が痛くなるし。
ほんとうにベルトが似合うけど、8キロもあるのをずっと持ち歩くのが1キロ体重が増えたら膝に5キロの負担がかかるって減量してたのに、ベルトもったら40キロの負担てことやん?それもったままハイタッチしながらリング一周とかもぅ(≧◇≦) この2日前に唐突に終了なったのも そういうことかなって(想像だけども)。
 
それでも大阪で棚橋選手のベルト姿を見れて嬉しかったです
私的にはジェイの初戴冠を見れたのもまた喜び
 
 
第68代 IWGPヘビー級王者 ジェイ・ホワイト選手
イメージ 24
おめでとう~
 
以上で2.11観戦記完了
 
 
 
2.11観戦記①&②はこちら↓