旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

新しいカメラでパチリ

新しいカメラを買いました

 
ほんとは沖縄に行く前に買いたかったけど
迷ってるうちに出発となりまして…( ;∀;)💦
 
私が主にカメラで撮影しているのは
プロレス・野球・旅行の写真(料理はスマホ
 
次こそ一眼のカメラが欲しいとずっと思ってて
重さやサイズを考えるとミラーレス一眼。
CANONのkiss-MとオリンパスのPL-9で迷ってました。
あとは今使ってるコンパクトタイプのデジカメの後継機の
光学ズームがさらに倍率アップしてたので迷って…(今30倍→新40倍)
 
結局コンデジを買いました
そのうちミラーレスの型落ちのを安く買って旅行用にしようかな?
 
 
ためし撮り①
イメージ 2
ためし撮り②
イメージ 1
動かないからあまり参考になりませんね(笑)
 
 
取説がダウンロード式なので全く読めてない
お取り寄せしようかしら(取説読むの好きな人 はーい✋)
 
 
 
ところで本日は私のお誕生日
2週間前に行ったばかりのインド料理のお店へ
 
新しいカメラを持ってさらにためし撮りです(※食べさし)
イメージ 3
すごくジューシーなタンドリーチキン
(いまいち上手に撮れない💦)
イメージ 4
 
料理モード的なのを発見してパチリ
ここのカシミリーナンはハチミツ掛けになってて ほんとに美味しい♡
カレーはプラウンマサラ
イメージ 5
MOMO(豚まんの形をした餃子)
イメージ 6
今日も美味しかった~☆
スパイス効果でますます美しくなってしまうわ(※今日だけ許してください)