旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

タンドリー料理~ミラ

イメージ 1

カレー&ナン、そしてタンドリー料理は大好きで毎月のように食べているが
中でも、このお店は最高!!

昨日も行ってきた~ほぉぉお・・・うまかった

いろいろなお店に行き、カレーについては選ぶカレーの種類によっても差があるので甲乙つけがたい

ここはなんといってもタンドリー料理(インド釜で串刺しにした肉を焼いたもの)が最高(^O^)/

いつも頼んでるタンドリーミックス
羊肉のシシカバブや鶏肉、魚、海老などなどいろいろな種類の食材がついてて
それぞれの食材に別々のスパイスで味付けして焼いてある
だから味もそれぞれ楽しめる

しかもここのはジューシーで食べやすい
店によっては、かすかすしてるのがでてくるところもあるけど・・・
初めてこのお店のんを食べたときに、もうこのお店は外せない!と決定した

そうそう、それからディナータイムは生ビール100円だよ~ん
こういう料理はビールが進むので嬉しい限り

予算は、だいたいいつも2500円くらいかなぁ
私はアラカルトで注文するけど、セットもあり


大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2
電話 06-6348-0134
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)