旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

おめでとう!ロッテマリーンズ☆

イメージ 1

 

千葉ロッテマリーンズ☆日本一おめでとうございます!!

負けたね 完敗でしたね

2軍はウエスタンで優勝しながらロッテに日本一をもっていかれ
…1軍も( ;∀;)

2軍はロッテのPL出身選手が活躍し、阪神のPL出身選手はイマイチだった
…1軍も( ;∀;)

。・゜ °・(><)・° ° ・。


ロッテの応援団

甲子園のスタンドでめっちゃぴょんぴょん飛んでたっけ
あれ、痩せるだろなぁ
だいぶんカロリー消費しそう(←そそられてる人)

終了後、甲子園全体からおめでとう拍手がおこりました
やっぱり敵チームでも胴上げみたらちょっと感動しますよね


それにしてもこれからも毎年セリーグの優勝チームは
1ヶ月近くも待ちぼうけで時差ぼけ状態で試合をするのかな?

 

とにかく勝っても負けても阪神タイガースを応援しています☆