旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島旅行⑮ スミニャックの宿泊はThe Trans Resort Bali

*旅行期間:2017.6.14~6.22*
※100IDR≒¥1(※0を2つとる)

バリ島旅行⑭のつづきです

 
 
イメージ 1
(↑写真は公式サイトよりお借りしました)
 
 
 
19:30頃に到着。お花を頭につけてくれます
フロントでチェックインの手続きや各種説明などで20分くらいはかかったかな?言葉が通じればすぐ終わるのでしょうけど(←何回も聞きなおした)
 
イメージ 2
ウエルカムドリンク
 
 
 
 
イメージ 3
一番上の写真ではわかりづらいけど、奥に人口の滝があり、部屋は〇印のところです。滝ビューの部屋(笑)



予約したのはプレミアルームのツイン。プレミアとついていますが、このホテルで一番ベーシックな部屋です。
 
1泊 Rp1,674,500*3泊(朝食付)



イメージ 6
 

カップやグラスは多種揃っていました
イメージ 4


バスルームはかなり広く、2ボウルタイプの洗面台で便利でした
お水はここに2本と、リビングに2本用意されていましたが、日によってばらつきあり(笑)

イメージ 5
洗面台の左側にバスタブ(バスボム付)、右側にシャワーブース
個人的にはこのように バスタブとは別に独立したシャワーブースの方が 使いやすくて好きです。バスタブと一緒だと水が周りに飛んじゃいそうで気になるんですよね( ;∀;)



バルコニーに デイベッドとジャグジー
イメージ 7
 
全体で65㎡とかなり広かったので、クローゼットが2つあったりして収納もしやすかったです。すごく快適な滞在ができました


夕方にバビグリンを食べただけだったので、ちょっと小腹が…。体調を崩したとき用に持参していた「小さなおうどん」をここで食べちゃいました(笑)あとカルフールで買ったヨーグルトも。
真ん中にあるのはホテルからのウエルカムフルーツです。
 
イメージ 8
 
 
 
この日はせっかくなのでバスタブを使いました 
明日の朝食が楽しみだなぁ…
 
 
→楽しみな朝食記事はコチラ