旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島旅行④ Laka Lekeでダンスを見ながら最初の食事

*旅行期間:2017.6.14~6.22*
※100IDR≒¥1(※0を2つとる)

バリ島旅行③のつづきです

到着初日の夕食はLaka Leke
 
ウブド滞在中は毎晩バリの舞踊を見たいと思ってたんですが、
到着日はもしかしたらしんどいかなと思って
食事をしながら踊りを見れるレストランを日本から予約していきました
 
ここは送迎もしてくれるので往復おねがいしました。
 
 
到着したらフランジバニ(プルメリア)の花を挿してくれます
 
専用のガセボでくつろぐ母↓
イメージ 1
ここからダンスの会場が見えます
イメージ 2
 
イメージ 3
 
メニューはアラカルトでもよかったんですが
Rp100,000のコースを勧められ、それにしました。
 
なぜか帰りのお支払いの時にRp160,000のコースで請求が???
んー、向こうのすすめたのも、こちらが頼んだのもRp100,000のコースだったはずなんやけど( ;∀;)
実際に来たのがそのお値段のコースのならいいけどね。
そのあたりはわからないままです。

お支払いは
コースRp160,000*2名分とビンタンビール1本で
税&サ(25%)込 約Rp450,000でした。
 


食事はすごく良かったです
 
 
最初に出てきたドリンクとなんかの豆
この豆が美味しかったのでよく似たのを買って帰りました(笑)
 
イメージ 5
これもすごく美味しかったスープ(やや塩分濃いめ)
 
イメージ 4
 
で、この次にすごいのがきました!!

じゃーん 
きえぇぇぇ~すごい~ このビジュアルはテンションがあがりました
イメージ 6

しかも一人一盆?やでっO(≧▽≦)O!!
ビールください~
 
イメージ 7
 
全体的にやさしいピリ辛で、もっと辛みがほしい人は別皿のを付ける形です。1つだけものすごい辛いのがあってそれは味見だけで終わりました。


イメージ 8

このお盆で一気に旅行に来た!という気分になりました

イメージ 9
食事は19時から予約していましたが、ダンスは20時から
そのうち竹のガムランで音楽が奏でられました。そろそろかな~?

イメージ 10
会場正面にも椅子が設けられたのでそちらへ移動しました


イメージ 18


木曜日のこの日は、子どものダンスです
イメージ 11
 
こんな小ちゃいのに、本格的に踊っていました。すごい~( ;∀;)
イメージ 12
 
今度はウサギのダンス
イメージ 13
 
 
イメージ 22

 
目の動きで表情が全然違いますね
イメージ 14
 
イメージ 15
 
おサルさん
イメージ 16

後半になるほどお姉さんになっていきます
イメージ 17
 

驚いたことに、右端の方は日本人でした。
 
イメージ 19

最後はみんなでパチリ
 
イメージ 20
 
食後のデザートでごちそうさまでした
イメージ 21
 
帰りも送っていただいて最初の食事は大満足でした。
ここはアラカルトもすごくお手頃価格のお店なので、ランチで利用するのもいいかなと思います。お店の雰囲気も日中は緑がキレイです。


次の記事ではカーチャーターでちょっと足を延ばします