旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バリ島旅行⑨ 足のマッサージとティルタ・サリ公演を楽しむ

*旅行期間:2017.6.14~6.22*
※100IDR≒¥1(※0を2つとる)

バリ島旅行⑧のつづきです

 

予定より早くカーチャーターが終了したので
部屋に荷物を置いて近くにお出かけします


テガルサリは出入り口が2カ所あり、それぞれ別の通りに出ることができます。これはモンキーフォレスト通り側の出入り口です。
イメージ 1

 
目指すはマッサージのお店。通りを少し歩くだけですごい数のマッサージ店があります。とりあえず、お試しで30分間の価格表示があるところに行き当たりばったりで入ってみました。お店は『3PointⅡ』というところです


店内に入り、案内された場所は田んぼビューでした
イメージ 2
これはなかなか癒されます


こんな感じでマッサージを受けます
母の足。サービスショットですどうぞ←ちがう(ΦωΦ)
イメージ 3
 

母は以前中国でものすごい痛い足マッサージを受けたらしくて、最初怖気づいてたんです。ですが、ここでマッサージを受けてすっかり気に入り、「毎日行こう♪」と生まれ変わりました(笑)

フットマッサージ30分間 @Rp60,000+10%*2名(=Rp132,000)



夜ごはんは、お腹もすいてないし部屋で食べることに。
この後ダンスを見に行く予定なので先に食べとかないといけなくて。


カップソーメン(ほんとは体調を崩したとき用に持参した)と、朝食に食べきれなかったおやつパン。質素な夕食ですがお腹の調整にちょうど良かったです。
 
イメージ 4



この日はティルタ・サリの公演を観覧にいきます。
宿のフロントで別の公演の相談に行くと、ちょうど有名なティルタ・サリもやっているということでおすすめされました。日本を含む世界各国で公演をしているそうです。チケットは宿で購入でき送迎付き、席の予約もしてもらえました。ダンスは古典レゴンとバロンダンスです。
 
チケット代 @Rp100,000*2名


19:00にフロントから出発(公演は19:30スタート)
私たちは前から4列目の席でした。

イメージ 5


この踊り手さんがすごくきれいで見とれてしまった
イメージ 6

日本語パンフレットがあり、そこに演目のストーリーが書いてあります。
(暗かったので読んでない)


 
イメージ 8
 
↓同じ人です。目の動きで全然ちがいますね。
イメージ 7
 
男性です
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
ちょっとお笑い系みたいなシーンもありました。
イメージ 11


昨日の子どものダンスもすごく良かったけど
やっぱりスケールが違いました。
ふと横を見ると母親は居眠りしてましたけどね( ;∀;)
 
 
終了後は楽器を触らせてもらえたり、舞台で写真を撮ったりできます。
イメージ 12

 
帰りもテガルサリからのお迎えで宿に戻りました。
宿についたのは21:00頃です。
 
 
部屋に入るとこれが。
イメージ 13
 
朝出しておいた洗濯物です
10時までに出すと20時頃にこうやって部屋に置いといてくれます
 
 
翌日も、下着以外はこの洗濯を利用しました。
値段もすごく安いんですよ~。
例えば半袖のTシャツは1枚Rp4,000です(+税10%)
イメージ 14
 
 
この日は朝から夜までいろんなものを見て大満足の1日でした。
 
 
翌日はウブドで1日フリーです →続きはコチラ