旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

大山旅行② ペンションに宿泊

(大山旅行記のつづきです)
 
今回1泊目に宿泊したのはペンションで
おどろきもものきさんしょの木というお宿

 

一日4組までで、部屋は広めでこの夏改装したばかり、露天風呂あり
で、口コミで「料理が美味しい」と書いてあったのが決め手になり予約しました♪

はじめの印象はイマイチながら(笑)、料理はほんとに美味しかったです☆
夕食は前菜から最後のデザートまで全部大満足
イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5
どれも美味しかったけど、とくに前菜は最高♪
少しずつ3種類の料理がお皿に盛ってあり、それぞれ違う味で
う~ん、言葉にしにくいけどとにかく美味しかったんです
前菜が美味しいと倍 嬉しくなりませんか?

 


朝食はたっぷりの量で
新鮮なサラダやデザートも美味しくいただきました
イメージ 6 イメージ 7
ここのおすすめはパンみたいで、いろいろな種類のパンと紙袋が渡されます
「残ったらお持ち帰りください」ってね♪ ←これ嬉しい♡

 

夕食のときにグラスワインを1杯ずつ注文して
二人で1泊22,000円ほどとお手頃でした☆
満足なペンション体験でした(でも1回でいいかな)

 

大山旅行③へ