旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

四国旅行④

四国旅行の続きです




写真ではわかりづらいけど、部屋は広め。バルコニーからはきれいな海が見えます 
イメージ 1イメージ 2





ここには何度か宿泊していますが、前よりさらに気に入りました♪

温泉もありますよ~。私たちの旅行で大浴場があることは必須です。


夕食はブッフェのプラン

イメージ 3
大人向けの料理で私好みでした♪

お刺身が特に充実していて、それ以外にも自分で炙る焼き鳥や牡蠣の料理
時々やってくるイベント的な料理


←そして大好きな漬物類(笑)

楽しめたぁ~
 
 
 
 

食後のお楽しみもありますよ~
それは阿波踊り
イメージ 4
 
ちっこい踊り子ちゃんに釘付け。ほんとに可愛い
イメージ 5
手を上げて足を前に出せば阿波踊りだということでしたが、ベテランらしき人をみると指先までしっかり計算された動きのような気がして、どれほど練習をつんでいるのだろうかと思いました。

ほんとに楽しいひと時でした。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
翌朝は自分で作るサンドウィッチ♪
パンといろんな具材がおいてあって自分で作るんですよ。

ほかのホテルではあんまりみないタイプの朝食でこれもまたよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さぁ後は帰るのみ。
明石大橋を見るには、やっぱり淡路ハイウェイオアシス が便利ですね。


そこの展望コーナーからの景色↓
イメージ 7
雨女を返上できそうな晴れっぷり♪


最後は飛ばしましたが、こんな感じで四国旅行はあっという間でした。
私にしては飛ばして記事を書き上げました(笑)
 
今週は九州へ行くのでなんとしてもそれまでに書き上げなくてはと思ったしだい。


四国旅行の巻 おしまい