旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

TOKYO Disney RESORT① Disneyland

2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行って来ました♪
仲良しのキャサリン(※日本人)とは2度目のディズニーです

 

出発は伊丹空港から11時半頃の便(うろ覚え)
宿泊先のホテルサンルート東京へ荷物を預け、ディズニーランドへ着いたのが14時頃でした。

 

ゲートをくぐるとキャラクターたちがいっぱい♪
しかし横目で見ながら先へと進む私たち

 

キャー珍しくよい天気!(^^)!
私の好きな南国風の装いのミッキーに会えました♡
イメージ 1
実はかなり空腹の二人
園内でのつまみ食いを見越して、空港で軽食をとっただけなんです

 

ということで、つまみ食いしたもの↓
イメージ 2
ガイドブックに載っていた美味しそうなチキンレッグを買ってみました
オリジナルバーベキューソースは、好みが分かれそうです(ちょっと苦手)
 
右のはメイプルチュロス
甘さが疲れた身体を癒してくれました


この日は夜までオープンしていてかなり遊べました♪
平日ど真ん中で比較的すいていたので周りやすかったです
それでもぷーさんのハニーハントは結構並んでいましたね

 

夜のパレード、キラキラしてますね~☆
イメージ 3
私たちにとってパレードを見るのはマストではありませんでしたが
それでも華やかで楽しそうなパレードを目にすると心が浮き立ちました!(^^)!


しかし夜はやっぱり寒かったぁ( ;∀; )

 

翌日はディズニー・シーへ行きます☆

piyorii.hatenablog.com