旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ホラーです

あなたは…


みたことがありますか?


目玉から血が流れているのを……。




きぇぇぇぇぇ~(≧◇≦)!!!




ホラーですっ



それは
花粉が飛び散る、とある3月の朝のできごと

その日はいつもにも増して
私の花粉センサーが警報を鳴らしていました


目が かい~の!!!(※注:痒いの)

電車の中で確かに目をゴシゴシとこすりました
目薬してもおさまらないので、何度もゴシゴシ

そして会社に到着後、いつものように
手洗い&うがいをしようとトイレへ…


鏡をみてビックリ( ゚Д゚)!!

ひー!目玉から流血してるやないのぉー( ;∀; )!

たんなる充血じゃなくて、赤い血がたらり…


仰天して、通したばかりの出勤のタイムカードを
今度は退勤で通しなおして、帰宅(※激しく動揺)

いつもの眼科へ行くと、花粉症患者で2時間も待ちました
診断してもらうと
もともとドライアイで乾燥しているのにゴシゴシしたため
眼球に傷がついて、血が出てそれが流れているのだとか
(ハードコンタクトレンズしてるのもあるかも)

こんな感じ→ イメージ 1

まぁ驚いたけど人間の回復力はすごくて
約3日で元の白目にもどりました。

あぁ恐ろしい。


かき過ぎにご用心くださいませ