旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

九州旅行現地より~あまおう狩り

イメージ 1




今日のお昼ご飯(笑)


本当は午前中に行く予定でした。


朝 温泉に入って、コンタクトをつけようとしたときに、アレ…


目玉から血が出てるやーん  てなりまして…



急遽、眼科へ。


今回は牡蠣を食べる予定だったので、たまたま保険証を持参していました。
(もしもの食あたりを想定 笑)



目は大丈夫でしたよ。
結膜下出血で、ほっといても治ります
以前一度なったことがあるので、そんなに慌てませんでした。



イチゴ狩りは午後に変更してもらい、あまおうを山盛り食べました~
(目から血がでたので、時間を変更してほしいんですけど…と電話したらびっくりされた)



おいし~