旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

GWは・・・

やっと寒い日が終わって、今度は暑いくらい。
さて、皆様はGWはどんなふうに過ごしたのでしょうか?
 
 
私は、去年行ってすごく楽しかった
高槻ジャズストリートに、今年も行ってきました☆
今年はしげるちゃん❤の華麗なステップは見れなかったけど 
(↑来てなかったのかな・・・)
私が一番良かったのは、大ホールで聴いた 熱帯JAZZ楽団 の演奏♪♪♪
ラテンな気分を感じることができて、ちょうど酔いもまわっていたしテンションあがっちゃったよ
 
飲み物・食べ物は向こうで売っていて
私はビールに合いそうなこれを↓ ソースぬりすぎました・・・すでに手元が危うくて(笑)
イメージ 1
 
 
 
 
そしてあとは、四国旅行
去年のGWも四国に行ったけど、今回は食べ飲み中心で。
帰ってきたら、見たこともないような
152cmの身長の私にはあってはいけない体重に・・・
 
イメージ 2
仕方ないよ。美味しいもんいっぱいあるねんから。