旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ラテンショーとディナー

週末、キャサリンと、ラテンショーにディナーがついたイベントに行ってきました 
 
 
 
イメージ 1
 
南米をテーマにしているので、
アルゼンチンのスパークリングワインと白ワイン、
チリの赤ワインが出ました 
     
 
     スパークリングワインの横に写っているパン
     すごい私好みですぐに食べてしまった 
     でもイベントのディナーなので
     おかわりはできないとのこと・・・(まさかの!)
 
     食べる配分をしくじりました
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 4
 
 前菜は
 魚介のサラダ
 
スープは
 冷たいタイプですが、
 こんな白っぽいのにトマトのスープ
 夏に飲みやすい味でしたよ☆
 
イメージ 5
イメージ 6
魚料理は
(たぶん)ポワレに野菜がのり、
そしてトウモロコシのソース
このソースが絶品☆
 
肉料理は
ローストビーフ
ビネガーを利かせた野菜のソース
 
イメージ 7デザート
ココナツプリンの上に、バナナポートをのせたもの
 
 
 
        どれも美味しくて大満足~♪
 
 
 
そして、食事の後にはラテンショー
イメージ 3歌とダンスで盛り上がりました 
 
 
  歌は「ベサメムーチョ」「テキーラ
  「島唄」や「川の流れのように」の
  ラテンバージョンなど、
  全部で10曲くらいあったかな?
 
 
 
 
 
 
 すごい楽しかった☆
 そしてダンスのお姉ちゃんの、ペッたんこのお腹に視線釘付け(笑)
 ラテンダンス、習おうかな・・・