旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

お出かけしたときには・・・

今日は仕事仲間とランチに行きました。
 
その友達とは、ランチの後百貨店へ行くのが最近の流れ。
雑貨や食器、リビング用品の階をぶらぶらして目の保養(笑)
きれいに展示されたクオリティの高い品物。
美術館の展示品をみている気持ちになっている私たち。
「やっぱり時たまこういうのみんとね~」などと言いながら、ほぅ~と浸ってるねん(笑)
 
そしてお茶してバイバイ♪
 
お昼の数時間を過ごしただけやけど、楽しい時間でした☆
 
 
キタに出たときに買ってかえるのは、食パンとお花 
イメージ 1
 
 今日買ったのは
 かすみ草とピンクのバラのセット。
 なんと100円 
 
 いつも2,3枝のお花をセットにして
 100円で売ってるお店があるんやけど
 ちょうど駅までの通り道にあるのよん☆
 
 
 
 
 
家にかえって、さらに2つにわけて飾りました 
イメージ 3イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は別にこんなんも買っちゃいました 
 
それは、キティちゃんの『どこでもベーブ』
イメージ 4
  私、キティとか別に好きじゃないねん。
  キャラクターものとかさほど興味もないし。
  こないだも友達と
  キティラーの気持ちがわからんなぁと話してた
 
 
  でもこれは、
  一目でバキューン 
  全体の色合いもなんかかわいらしいし。
  もちろん虫よけの機能もついてるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言うけど、私キティちゃんにさほど興味ないねん。
キャラクターではあえて言うならプーさんとかは好きやけど。
キティは別に・・・
 
 
キティには興味ないねん・・・
イメージ 5