旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2011年 Happy New Year ゆく年くる年

イメージ 1
 
年末年始、ばたばたと過ごして
いつの間にかお正月が過ぎてしまいました。
 
ブログもあまり開く余裕がなかったのですが
(まさか、イタリア旅行記が年を越すとは~!!)
今年は、もうちょっと頑張ります(笑)
 
 

 
12月22日に約3カ月の講座が終了。
受講生と、会社側からプレゼントをいただきました。
 
イメージ 2
 
お花のプレゼントは、
いくつになっても嬉しいよね❤
 
 
 
でも… 
こんなにいっぱいのお花を飾る花瓶がない
 
ということで
 ↓(ゴミ箱のバケツです)
 
イメージ 3
 
↑この後、ラッピングしてごまかしました


 
次の日からディズニー旅行へ出発 
詳しくはまた書きますが、天気がよくて楽しめました 
 
 
旅行中 心配したお花は比較的元気で、
その後、いろいろとアレンジして、今も元気なお花は残っています
 イメージ 4イメージ 5イメージ 7イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
  
 年末は すぐ下の妹と神戸に1泊
 これもまた記事にしたいと思います 
 久しぶりに神戸でゆっくり?過ごしました。
 
 
 
 
 大イメージ 8晦日はビールやワインを飲みながら、
 ゆっくり紅白を・・・
 
 ・・・みたはずなのですが
 
 途中居眠りをしたようで記憶が。
 
 
 
        ・・・ハテ・・・(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 お正月のお料理は、
 去年につづき、一番下の妹が作ってくれたおせち料理で 
 やっぱりお正月って感じがしますね♪
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって書いていると
ゆっくりお正月を過ごしたような気がするのに、なにやら忙しかったんよね~。 
 
 
なぜか。