旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

誕生日旅行~岡山②

前回誕生日の旅行の記事を書いてから、ずいぶんたってしまった
もう1か月も!!
 
このままでは、誕生日旅行の記録が
 ↓コレとコレ…だけになってしまう~(≧◇≦)
イメージ 1
 
イメージ 6
 
 
ということで、その続きです。
 
この旅で泊ったのは、岡山県湯郷温泉にある
 
 
外観は、南欧風で素敵な感じ❤
湯郷温泉の町の中ではちょっと浮くけど)イメージ 2
 
 
ロビーに入ってまたまた感激。
    感じいいやないの♡
 
イメージ 7
 
   
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターホールや 廊下も…☆☆☆
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
キャンドルやソファが置いてあったりしてゆとりを感じます
 
 
 
さぁ、部屋へはいってみましょう♪
 
かわいい~♡
イメージ 11
 
 
イメージ 12
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  部屋の中にも
  飾り棚があったり、
  (トイレにも台がつくってあってポプリリが飾ってありました。)
 
  イメージ 15イメージ 16
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこを見ても、隙のないこだわり空間が演出されていて 
乙女←の気持ちをわしづかみ♡
 
  
食事はフランスレストランで洋食のコースのプランでした。
 
メインの牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 
イメージ 17
 
 
コース仕立てでたくさんお料理がでてきました。
それに、ワインを頼んでもうご満悦で・・・
 
それ以外に、地元農家の人が育てた野菜のサラダや、デザートがブッフェスタイルで用意されていました。
野菜は、新鮮そのもので 味も濃くて 本当に美味しかったですよ。
 
  
お風呂は別棟で、スパがあるのと、
本館(和風旅館)の大風呂で温泉が楽しめます。
お風呂目的で行くと、やや期待は外れるかもしれません(小さいので)
スパではアロマサウナがあり、この日は花粉などに効果のあるというサウナになっていました。
花粉症の私にはぴったり。
 
 
このホテルはすごく気に行って、また絶対行こうと思えるところでした。
気持ちいい~空間になっています。 
 
 
オススメ