旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

青空の甲子園観戦 6.6(vs 日本ハム)

 

甲子園へ行ってきました。

 

青空の甲子園は最高♪

イメージ 1

 

阪神vs日本ハム

先発は ランディ・メッセンジャーvs大谷翔平

 

つ、つい大谷選手の写真を撮ってしまった阪神ファン

イメージ 2

 

でも私は翔平より(藤浪)晋太郎押し
阪神ファンならあたりまえ~

 

イメージ 3
フ、フン♡♡♡
 
試合は、両投手が素晴らしい投げ合い。

メッセンジャーもよかった。投げてる写真はないけど。

 

途中でココリコの遠藤くんが乾杯をやりました。

左側がバックスクリーンの映像を写したので右側が実際の本人です。


イメージ 4イメージ 5

 

7回裏の風船飛ばし♪
左側の人の風船に注目~!! 風船に逆さバックスクリーンが映ってる
イメージ 6

 

 

試合はタイガースの勝利♪大谷選手は初黒星。

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

勝利の後風船を飛ばそうとする母。

もたついている間に

みんな飛ばしてしまった

 

 

この日のヒーローは、先発メッセンジャーと、タイムリーを打った上本選手

マイクにキー太くんがくっついててカワイイ(笑)!

 

イメージ 9イメージ 10

 

  

     試合後はもちろんみんなで六甲おろし トラッキーも全面協力体制(笑)

 

イメージ 11
イメージ 12

 

     日本一になって、トラッキーの背番号もそろそろ変えてあげなくてはね。

 

 

 

これで観戦成績が3勝3敗になりました。

私は負け神じゃないっ