旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 2012

昨日は、タイガースファンの町ともいえる尼崎へプロレスを観に行ってきました♪
 
 
イメージ 1会場のベイコム総合体育館の周りは運動公園になっていて、
あと1週間ぐらいたてば桜がきれいなんじゃないかなぁと思いました。
(昨日はつぼみ
 
 
←選手バス
 
 
 
会場に入ろうとすると、何やら人だかりが…
 
 
 
その先には、棚橋選手が!! 
サイン会が行われていたようです(←知らんかった)
イメージ 2
 
 
 こういう格好みるの、新鮮。
 スポーツマンらしくて好きやわ
 
イメージ 3
 
 
そしてサイン会が終了し
引き上げていきました。
(周りのガードの人 必要なのでしょうか)
イメージ 4
 
 
 
 
この日は2階席だったので、間近で見れることはないと思っていましたが
運よくこの場に居合わせ、しかも立ち去り際にタッチしました(もちろん一方的に)。
おかげで今朝はお肌の調子がよろしおす(笑)
 
 
 
イメージ 5  観衆は5,600人で超満員札度め。
 (最近、前売りでほとんどチケットがなくなるみたいです)
 
 2階席は段差が大きいので
 前の人が大きくても、見やすかったです。
 
 
  この日から始まった
 新日本プロレスの春のトーナメント
  優勝した人が次のIWGPヘビー級王座の挑戦者です
 …ので、私は棚橋選手に優勝してほしい
 
 
 
 
 
試合はどの試合も見どころがあっておもしろかったです♪
 
 
          メインの試合をつとめたのは、やはりエースの棚橋選手
          ↓仙台の試合からのニューコスチュームで登場
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
棚橋選手が勝利しました 
 
 
 
 
勝利を飾ったあとはエアギターや投げKISSでファンサービスの棚橋選手        イメージ 13イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルトを失っても、やっぱり最後に観客を沸かせて締めてくれるのはこの人だなと思いました
マイクパフォーマンスのとき、大事なところで噛んでやりなおしていたのは秘密です(笑)
 
 
 
優勝して、チャンピオンに返り咲きますように♪