旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING in OSAKA 2.11

新日本プロレスを観戦しました☆
イメージ 1
 
2.9 広島、2.11 大阪と、立て続けのビッグマッチでした☆
私の一番見たいカード(棚橋 vs 中邑)は広島だったので、そちらは観戦できませんでしたが( ;∀;)、大阪も盛り上がっていました  
 
 
今回は花道もあったし!(^^)!
 
イメージ 2イメージ 3
 花道を歩く選手の姿をみるだけでテンションがあがります↑↑↑
 
 
全部で10試合
 
6試合目が終わったところでざわめく会場
お客さんがどこかを見ている…???ハテ?
 
…視線の方向を見たら
イメージ 4
でたーっ(笑)!! 飯塚さん!!
 
この日は試合が組まれてなかったのに、客席を徘徊しています
逃げ惑うお客さんの顔が 超嬉しそう(≧▽≦)!!
 
かなりくまなく客席を回っていましたよ(※ファンサの神)
 
 
棚橋選手はライガー選手と組んで第7試合に登場
対戦相手の中邑選手は今日も滾ってます←イメージ 5
 
 
2日前に戦った二人が組み合ってるだけで、ゾクゾクしましたイメージ 6
 
 
棚橋選手がハイフライフローで勝利!(^^)!イメージ 7
広島で痛めた右腕がまだ痛いのかな。左だけ💦
 
 
セミのNEVER無差別級選手権試合(石井 vs 内藤)イメージ 8
すごい試合でした。カウント2.9の応酬でこの日一番の超盛り上がり
私もこの試合が一番でした。おなかいっぱい。
 
 
 メインのIWGPヘビー級選手権試合(オカダ vs 後藤)
 イメージ 9
オカダ選手が入場するときには、金の雨が降ります(※偽札 笑)
今回は恐竜ラプトルも登場☆花道を歩いていきました(若干よろけてたような…)
 
イメージ 10
ラプトルは花道を歩いたあと、特にリングにあがるでもなく
そのまま退場していきました(^^;
 
f:id:PIYORII:20200107094333p:plain
 
試合はオカダ選手の勝利☆華やか~☆      イメージ 12
 
 
この日は2階席からの観戦。
やっぱり花道があるとないとでは全然違うなと思いました。
あそこを歩く選手を見るのが好きですから。
楽しそうだったり、気合い満々だったり。
 
またまた元気をもらいました♪
選手の皆様ありがとうございます☆