旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ルチャリブレ♪ FANTASTICA MANIA 1.14

新日本プロレスと、メキシコCMLLの合同興行、ファンタスティカマニアを観戦しました
 
 
第2競技場の狭いロビーはごった返していましたが、
その中をCMLLの選手3名が私の目の前を通り、興奮!
独特の外国の香りに、無性に飛行機に乗りたくなりました(笑)
 
 
会場入りすると、マリアッチの陽気な演奏が始まり、雰囲気が盛り上がりました。楽しー♪
こういう音楽大好きな私はこれだけでテンションがあがります 
 
イメージ 1
 
久しぶりの第2競技場(小さいほう)で、リングが近い。ワクワク♪
 
 
イメージ 2
 
 リングアナの尾崎さん(右)も
 この日はメキシカンスタイルで♪
 
 左の方はCMLLのリングアナウンサー
 もちろんスペイン語 ←たぶん(笑)
 
 何を言ってるかわからなくても
 外国語が聞こえるのは嬉しい♪
 
 
  
 
 
 
 
全部で6試合。華やかなCMLLの選手が次々と登場しました
 
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
激しい人がっ!と思ったら
ダンスをしながら登場のフエゴ選手
イメージ 3お客さんともダンス 
イメージ 4リングでもダンス 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 マキシモちゃんはライガー選手と一緒に入場
 
 二人で腕を組んでスキップしながら
 可愛くリング周りを一周しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
マキシモ選手と戦うのを嫌がる邪道&外道選手
結局じゃんけんで負けた邪道選手が相手に。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
             必殺KISS攻撃と
             邪道選手の受け身(笑)?
 
 
 
 
 
しかしこの後、邪道選手がマキシモ選手に猛攻撃で…
 
イメージ 9
 
 ライガーさんに泣きつくマキシモちゃん
 
 カワイイ(笑)
 
 
 で、ライガーさんが
 「お前、女の子いじめるなよー!」って。O(≧▽≦)O
 
 
 
 交代したライガーさんも
 しばらくは女子のしぐさで会場を沸かせてました。
 お茶目やわ(笑)
 
 
マキシモ選手の女の子ぶりは、甲子園のラッキーちゃんを思い出してもらうとわかりやすいと思います。
 
 
 
 
          この日も滾っている中邑選手はマスクをかぶって入場   
イメージ 10
 
 
素敵
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
棚橋選手は、顔にペイント、ベルト2段巻き
 
メキシコでとった宇宙一ベルトと、この間とったインターコンチネンタルベルト
 
イメージ 13
 
 
 
写真ももっと撮ったんですが、この日は動きが早くてほとんどブレブレでした
すごくスピーディで、飛びまくりで。
なので、載せてるのはほとんど動きの少ない時の写真です(笑)
 
 
                棚橋選手も場外へ飛んだよ♪
イメージ 17
 
 
 
陽気でドキドキした興行でした♪
いつものも好きだけど、こういうのもいいですね