旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

WRESTLE KINGDOM 11 棚橋弘至vs内藤哲也

こんにちは

昨夜から暇さえあればプロレスを見ています(笑)!!
興味のない人はスルーで( ;∀;)


今年の1.4のLIVE中継時は
なんやかんやしながらだったので集中できなかったけど
あらためてじっくりセミのIC選手権試合をみました。



煽りVからじわじわきます



すごい試合でした( iдi )

お互い技をうけまくりで心臓が痛くなったけど
試合内容も素晴らしくて
二人の関係性や今までのストーリーも含めて心が震えました


勝利した内藤選手が
最後に一瞬「哲ちゃん」に戻ったときにも泣いた( iдi )
(ちなみに その前にプロレス見て泣いたのは去年の12月の中西vs永田戦)



私的にはメインよりこのセミのが断トツ良かったです


棚橋選手が今年は巻き返してくれそうな
そんな確信を持ちました

今持ってるNEVERタッグベルト(確か去年も1度巻いた)には
あんまり興味は持てないけど、
IWGPヘビー級のベルトにもう1回いってほしいなぁ


早く生観戦したい~(←今年はまだ0回)