旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

マイルで ホテルモントレ ラ・スール大阪

こんばんは☆

1つ前の記事でもチラリと書きましたが、


実はですよ。
アメリカン航空のマイルを持っていたんですが
1年半マイルの増減がないと流れちゃうんですね。

先日 期限が切れそうになり使い道を考えてみたんです。一番の有効活用は航空券に引き換えることなんですが、国内の航空券にするにしても25マイル足らない( ;∀;)(惜しい!!)

…ということで、他の使い道としてホテルに宿泊することにしました。
旅行と合わせれば一番良かったんですが、期限が迫っていて考える猶予がなく もう半分やけくそ(笑)。




チェックインしたのは、18時を回っていました。
シングルで予約したけど、ツインの部屋をアサインしてくれた~
イメージ 1


しかも21階のこの部屋の窓からは
イメージ 2


大阪の夜景が楽しめます(ひとりで)
イメージ 3


この夜景を見たときに、外に食べに行くのはやめて部屋飲みすることにしました。
(ただしルームサービスはないので買出しに)

近くのイオンや京阪百貨店を見てたら結局1時間くらいかかったケド


部屋に戻ってさぁ食べよう(飲もう)!!と思ったら、今度はスマホが固まってしまい電源すら落とせず。再び部屋をでて電気量販店に行ったりしてもう大変(≧◇≦)
なんて日だー!!スマホはその後なんとか復活しました)


イメージ 4

たまには違うメーカーのも。
ビールとチューハイを飲みました




翌朝の景色
イメージ 5

以前名古屋の人に言われたんですけど、「大阪って川が多いよね」って。
こうやって景色を眺めてるとそのことを思い出します。水辺のある風景って良いもんですね





あっという間の滞在で、思わぬアクシデントもありバタバタしましたが、それでも楽しかったな~。これで近くのIMPホールでプロレスでもやってたら…。いやそんなん見たらもっとバタバタしちゃうか(笑)


さぁもう寝よう!!
おやすみなさ~い☆