旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

麺ざんまい

おはようございます
今朝起きたら、寝ながら叫びまくっていたと苦情を受け付けた絶叫乙女です
 
そういえば 忍者もの小説(存在は不明)の主人公にでもなったような夢を見ていたなと。舞台は雪国で追手から逃げるために深靴を履いている時に目覚まし時計がなりました。(続きが気になる!!)
 
たまに寝ながら爆笑してることもあるらしく、ものすごく気持ち悪いそうです
 
 
 
 
さて最近は麺ものをよく食べています
 
先日のプロレス観戦時のランチは尼崎キューズモールで。
店内の内装も可愛い IL Paradosso へ行きました
(13:15ぐらいに着いて、30分ほど待ち時間あり)


イメージ 1
 
ランチはパスタやピザの中から選べ、パンとサラダが食べ放題です
 
イメージ 2
パンがついてるのでパスタランチ(¥1,280+税)に。ピザも気になる


スパークリングワインもいるね(¥350+税)
イメージ 3
 
ここはパンが激ウマーなんですよね( ;∀;)
10種類くらいあるんですがどれもこれも美味しいです。
ワイン飲みながらパンとサラダだけでも満足できそう
イメージ 4
 
メインは季節限定の筍とサルシッチャのスパゲティにしました
チーズをかけてくれます。これテンション上がる
イメージ 5
パスタはね…麺が湯がきすぎぽかった💦(震え声)
 
 
妹はサーモンと4種茸のクリームソースフィットチーネ
イメージ 6
こちらは美味しい~!!って言ってましたよ
 
 
ここのパンほんとに良いわ~
 
 
 
 
 
 
昨日は仕事だったので、夜は得得うどん
 
毎回 かすうどん と だし割りカレーうどんの合戦があり、相棒はかすうどん。
 
 
私はだし割りカレーうどん(¥780+税)
イメージ 7
あぁぁぁ美味しい
良かった~ダブル(←やはり)にして
 
カレーのスパイスで体がポカポカ温まりました
 
 
 
前回はこれの野菜たっぷりバージョン(¥880+税)を頼みましたが、こちらも美味しかったですヨ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
おまけ
プロレスや野球の帰りは遅くて駅からタクシーに頼りがちなんですが、尼崎の試合終了は早かったので約25分くらい?のスロージョギング詳しくはこちら)で自宅まで
久しぶりにやりましたが、膝にも負担がなくて良いわ~

問題はスロージョギング中の姿…。脈拍が30以上 上がらないようにするには運動不足の私の場合だと、1歩が15cmくらいなのですごく変なのだぁ( ;∀;)この日みたいに人気のない暗い道でするしか…