旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

野菜たっぷりランチ→プロレス→飲み…ええっ( ;∀;)

昨日は妹とミナミの ロマン亭 VILLA でランチへ

 
なんどか行ってるので記事にもしてますが
ランチメニューには野菜ブッフェが付いていて
こちらはかなり充実しています
サラダ以外に野菜と合わせたお惣菜や
果物、パン、ソフトドリンク類も放題メニューに含まれます
(昨日は唐揚げや鶏と野菜の炒め煮みたいなのも)
そういえば、ここでチョコレートフォンデュは初めてかも
バレンタインが近いからかな?
 
 
頼んだメインはおろしハンバーグです(※写真右下)
 
イメージ 1
ソフトドリンク類もかなり充実していて、珍しい紅茶なども置いてあります。
やっぱりここお気に入りだわ~
 
 
そう言えばここでオカダ・クルーズの話になりました。
(オカダ選手が船長となり一緒にクルーズするファンクラブイベント・食事付き)
 
 
前日がイベント日だったのでtwitterで楽しそうな写真がいっぱい上がってて、オカダファンの妹にも見せたりしてコンチェルト、昔会社の福利厚生で何度か乗りに行ったなぁ(遠い目)
イベントが発表された時に妹が「行きたいけど高いな~( ;∀;)(非会員は¥29,000)」と言うと、甥っ子2号が「俺やったら行くで。裕二郎クルーズやったら」と言ってたとか どうか甥っ子のために裕二郎クルーズやったげてくださいませ
 
 
 
 
食事のあとはちょっとだけブラブラして プロレス会場へ
(試合については別記事で)
 
人はいっぱいだったけど、もう会場していたので、スムーズに中に入れました
グッズ売り場は行列で並んでいましたね
 
イメージ 2
看板はメインの試合を戦う二人
 
 
シングルベルトを戦う選手のパネル(※一番右の方もプロレスラーですので)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
スマホ会員へのプレゼント(名刺サイズ)
イメージ 5
IWGPベルトを持つ棚橋選手と挑戦者のジェイ・ホワイト選手
 
 
 
 
さて試合後は最近お気に入りの飲み屋さんへ~
(相変わらずお店の名前は知らないまま)
 
21時頃に入り、ラストオーダーまではあと30分ほどでした
もう売切れのものもありましたが、いろいろと注文
 
…といっても、だいたい毎回同じものを注文しちゃうよね( ;∀;)
イメージ 6
 
安くて美味しいし、サッと出てくるのも嬉しい
写真はとってないけど、アボカドのメニューがわりと充実しています
 
 
最後に焼きおにぎりを注文しました。
配膳はアジア系外国人の若い男の子たちです(板さんと対照的な可愛い雰囲気)
 
焼きあがったおにぎりがお皿に盛られ、男の子の手に。
ツボ漬けをちょこっとのせて完成なんです…けど
 
男の子はツボ漬けの入った(実際は壺でなく透明のケース)に直接手を入れ
指でつまんでお皿に盛りました( ;∀;)
その手は…キレイのだろうか。
なんかあちこちお片付けしていたような気もするけど、気のせいかも。
 
とりあえず、おにぎりだけ食べた
しそ入りのめちゃウマーなおにぎりでした
 
 
まぁ最後の件は見なかったことにして(笑)
やはりお気に入りには変わりないのでまた行きたいと思ってます
 
 
次はプロレス記事です。たぶん