旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE 11.7 エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦に行ってきました♪

いつもの大阪府立体育館でしたが、9月から名前が「エディオンアリーナ大阪」に。


17時開始 全9試合です(超満員)
イメージ 10
 
イメージ 1
 
 
   私にとってはスイーツよりこの姿のほうが見慣れてる真壁選手 
イメージ 2
 
 
ハリポタ?風ないでたちで登場したのは
イメージ 3
 
 
ヤングライオン時代はこんなにカワユくて棚橋選手の次に好きやったナベちゃん♡
(↓写真は公式サイトより 3年前)
イメージ 4
 
 
 
キング・オブ・ダークネス EVIL(写真右)と変身して登場( ゚Д゚)💦
イメージ 6

↓公式サイトの写真が怖すぎる件💦
イメージ 5
 
 
 
 
棚橋選手はタッグ戦でした。このくらいの髪の長さ好きや~
イメージ 7
 
試合は棚橋組が勝利
試合後に東京ドームのメインで戦うオカダ選手を呼び込み
「IWGPは近いぞーっ!!」と叫ぶと
イメージ 8
オカダ選手が挑戦権権利証のケースを蹴ったもんやから
棚橋選手がブチ切れて大乱闘に

イメージ 9
いやー、盛り上がりました
激オコの棚橋選手に…惚れてまうやろ~っ
いいな~1.4に行ける人


メインで登場した中邑選手 この日も滾ってます(笑)!
イメージ 11

中邑選手が勝利し、次の挑戦者として名乗りを上げたAJスタイルズ
イメージ 12
ついにーっ!見たすぎる( ;∀;)♡
どんな試合になるのかすごく楽しみです



いっぱい写真を撮ったのですがブレてないのはわずかでした。
上手に撮れるようになりたいものです。


プロレス観戦は1か月半ぶりでしたが、行くとすぐに次行きたくなるんですよね。
次は来年かな。待ちきれなーい☆