旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

虎フェスデー 7.21 (vsヤクルト) 

数日前に甲子園で野球観戦をしてきました♪
この日は虎フェスデー、どうしても行きたかったんですよね
 
石井竜也さんが登場して歌ってくれたんですー(≧▽≦) 嬉しい♡
イメージ 3
 
試合前と試合途中に1曲ずつ歌ってくれました 
「君がいるだけで」と「浪漫飛行
登場したとたんに華やかな空気が広がって、やっぱり違うなって思いました
 
イメージ 4
 

そしてこの日は選手が打席に登場するときに

それぞれの選手が選んだ90年代の曲で登場するんです♪
これがすごく楽しかった☆
 
話題になってた北條史也選手の第1打席『だんご三兄弟
 
代打で登場した鳥谷選手は、CHAGEASKAの『YAH YAH YAH』
 
 
その他、各選手が用意していた登場曲はこちら★に掲載されています
植田海くんの用意してた『踊るぽんぽこりん』も聴きたかったなぁ
 
 
イメージ 5
 
この日はこういうちょっと楽しい仕掛けがあったし、鳥谷選手もヒットが出たし、試合も勝ったしで最高でした♪
今シーズンはオールスターを除くと、この試合がちょうど10試合目の観戦。5勝4敗1分となり勝ち越しです♪嬉しい―♡
 
タイガースホームの観客動員も200万人を突破しましたね。
みんな好きやねぇ!(^^)!