旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE ~SJTL 11.3① エディオンアリーナ大阪

新日本プロレス大阪大会を観戦しました♪

今回はプロレス観戦2年ぶり2度目の友人と一緒です!(^^)!

 

チケットは、一般発売日の翌日買うつもりでした(仕事帰り)。しかし発売日当日、たまたまtwitterを見たらチケット売切れ情報が流れてて…
えーっ( ゚Д゚)
慌ててネット販売しているサイトをチェックするも、すべてソールドアウト。さらに電話をいくつかかけて「あと4枚だけあります」というところが見つかりそこで購入しました。ホッ もう前売りでチケット買わないと今後も厳しいかなぁ…( ;∀;) 
 
 
 
今回は入場ゲート的なのがなくなり、会場のモニターがすごく大きくなっていました。その分座席が少し減ったのかな?
3面あるので、選手が入場するときは迫力ある映像で華やかでした
 
イメージ 2
 
イメージ 1
監督~!!(ちょっとおもしろい
イメージ 3
 
今年のタグチジャパンはラグビーワールドカップを(勝手に)応援しているそうなので、ラガーシャツとヘッドギアを装着しての登場でした
 
イメージ 4
 
ヘナーレ選手だけはマオリスタイル
(ちょうど日本vsNZの試合中だったので同じシャツは着なかったとか)

友人には事前にNZ出身の選手がハカを踊るかもって伝えてあり、かなり楽しみにしてくれてたんですが、この日の試合では出なかった( ;∀;) んー、残念。
イメージ 5
紹介の時にそれらしいポーズを見れただけでも良かったわ
 
…でも
 
 
それを横目で見る監督が気になる(笑)
イメージ 6
 
これを見ると拝んだ方が良いような気がする(永田さんの白目と同じ感じで)
イメージ 7
 
試合後はみんなで。ACH、頭につけたまま試合やってたのね(笑)
イメージ 8
 
ボラ様🌹 短髪も似合う~
イメージ 9
またきてください♡
 
 
 
イメージ 10
 
KUSHIDA選手
イメージ 11
さっきお出かけガイドを見てたらカワウソカフェがのってた
めっちゃ可愛かった~
って、なんでここでその話を書いたんやー( ;∀;)!!
 
 
真壁選手
イメージ 12
 
バレットクラブ
イメージ 13
 
石森選手は松葉杖でした。まさか武器の持ち込みだったとは…
イメージ 14
 
イメージ 15
 
みんなでポコポコヘッド(ちがう)
イメージ 16
 
イメージ 17
バレットクラブが勝ちました
 
 
とりあえず今日はここまで。おやすみなさい
つづきはこちら↓