旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX28 8.4① エディオンアリーナ大阪

今年もG1 CLIMAXを観戦してきました
大阪は2連戦、順番に観戦記?をアップします!(^^)!
 
 
入口前の選手にご挨拶して(笑)…中へ入るとG1のトロフィーや星取表、写真スポットなども用意されています。棚橋選手主演映画のパネルもありました
イメージ 1
 
 
ポンタカードを買いました(観戦記録帳つき)
イメージ 2
 
 
1日目の観戦はこのあたりから(5,500人札止め
イメージ 3
すぐ右側が通路で目の前を人が行ったり来たりでしたが(入場時はやめてくだせぇ( ;∀;))、試合自体は見やすい席でした。
 
いよいよ前哨戦とG1公式戦(Bブロック)全10試合がスタートですカーン
 
 
(↓カードの画像は新日本プロレス公式サイトより拝借しています。全試合分同様)
イメージ 4
 
YOSHI-HASHI選手のニューコスチューム、タイツに黒い布がくっついてたけど途中からなくなりましたね。オカダ選手やジェイくんも、CHAOS勢は赤が多い印象
イメージ 5
そういえば選手日記に新幹線移動のことが書かれてたけど、如意棒はどのように?
 
 
 
 
イメージ 6
 
ペイジ先生と、癒し系オーエンズさんのタッグは私的には嬉しい
イメージ 7
癒しといえば、2日間ともレンレンの出場がなくてかなりショックでした( ;∀;)
無表情(←ここがお気に入り)でリング回りの仕事をこなしていました。キュー
 
 
 
 
イメージ 8
いよいよ!! ジェイ・ホワイト選手の登場~
しかも、相手方のトーア・ヘナーレ選手もNZ出身という、私にとってはたまらないシチュエーションでした(前哨戦の立場は)
 
 
ドキドキドキ…もうすぐ
イメージ 9
 
きた~ 悪そう~( ;∀;)
イメージ 10
イメージ 11
 
ポーズつけたYOH選手より、右のがダントツ好きです(写真のブレはスルーで)
イメージ 12
 
ヘナーレ選手は試合前から最後まで、ジェイばっかり見てたのが印象的でした
イメージ 13
 
ハカを踊ってくれるのが嬉しい(写真はブレてたのでなし)
イメージ 14
ジェイは試合後も椅子攻撃で悪い子ぶりを発揮。この人の独りな感じはすごく応援したくなります。以前は棚橋選手のそういう孤高感のあるとこも好きでした
 
 
つづきはこちら↓

 
 
 
おまけ
 
棚橋選手がお悩み相談をされています。
やっぱり左の横顔良いわぁ(趣旨がちがう)